Nicotto Town


人生どんぶり勘定


ブログテーマ・レジャー・旅行


特に行きたい所無し!


・・・・・・終わりかーーい!(-∀-;)



文字の色を変えてみましたが めんどくさい ので多分二度とやらないと思います。

現在タウンが開くのを待ってるところです 眠いよー おねむの時間だよー(p_-)



今日の午後1時には新しいガチャが出るみたいですが


眠くてたまらん!


・・・ので すべては明日です


あ 10時になった・・・・潮干狩りと動物からのカツアゲして来なきゃ・・・・

できれば釣りも・・・・マリモもう一個欲しいし・・・・・


睡魔に負けるな自分!



・・・・以上、目に優しくないブログでしたww

アバター
2009/07/31 15:53
ぷーさん: そうだよね 物忘れ激しいし小じわが怖いお年頃だけど
        まだまだいけてるよね!  ・・・・・・多分  凹○コテッ  
アバター
2009/07/31 10:18
だ・か・ら
 老眼はまだまだだよ!

 確かに腰は痛いし物忘れもあるし・・・。

 うんにゃ!まだまだいけてるさ!!
アバター
2009/07/31 07:25
fantaxさん: 12時間ほど眠って復活しましたぁ! 寝過ぎ!

         大丈夫ですよ しっかり休んでます♪(⌒∀⌒)
         そりゃもう 休み過ぎるほどに!
アバター
2009/07/31 07:22
tkwさん: メガネっ子のtkwさんに悪いことしちゃいましたw( ´艸`)

       コイン目当てで書いてるブログなんで私には装飾は必要ナッシングです
       だってねぇ・・・ココって写真も載せられないんだし・・・・(;´∀`)
       別の所でちゃんとしたブログやってるし・・・←ほったらかしですがww

       私のような出不精には関係ないテーマでした
       とりあえずスーパーには行って来ますがw(@^∇^@)旅行違うww
アバター
2009/07/31 07:12
みずなさん: つぶやきには向いてるよね 私は全編つぶやいてしまったけどw

         大きい文字は怒りの叫びとかには効果的だね~^^
         そういえば今回もらったアイテムってなんだ? 方位磁石?
         アイテムボックス見るの忘れてたw(●´ω`●)ゞ
アバター
2009/07/31 07:07
りなっちさん: ワーイ 仲間ーー❤゜*。:゜+(人*´∀`)

         しいて言うならスーパーかなw 食べるものなくなったしw
         ・・・・これは 行かなきゃならない所 だな(-∀-;)
アバター
2009/07/31 07:05
ぷーさん: めんどくさいよね! 文字小さいし! ←私のミスだがw

       老眼 大丈夫?( ´艸`)
       人のことは言えないけど❤ いやー最近腰だのヒザだの痛くてねぇ・・・
       歳はとりたくないもんだよ ゲホゲホ
アバター
2009/07/31 02:43
無理せずゆっくり休んで下さい。
アバター
2009/07/31 01:10
速攻で文字装飾OFF設定しに帰って、また来ました
おお!とても読みやすい
一切要らんとまではいわないけどさ…元のシンプルな使いやすさを返して…

「行きたいところは誰でも必ずある」って思いこみはやめてほしいものですw
アバター
2009/07/30 14:59
ブログテーマ変わってたんだ!気付かなかったわ><
文字小さいと読みづらいね、確かにw
あぁでも、一言つぶやきたい時とかに使うかも( ´艸`)
アバター
2009/07/30 13:15
行きたい所なし!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
アバター
2009/07/30 10:35
ぷーももうやらない!メンドイ!!

小さいのはつらいよ。
だからって、老眼ぢゃないもん。絶対ちがうもん。
必死になると怪しまれるけどそれだけは、大丈夫だもん!(それだっけってどうゆーこと?と自分にツッコむ)
アバター
2009/07/30 10:17
↑↑ 書いてから気がついた  最小サイズだと文字ちっさー!(-∀-;)

ますます目に優しくなくなってしもうた・・・・・▄█▀█●



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.