Nicotto Town



いつもありがとうです


いつも訪問、STPと水やりそして心温かい伝言も感謝です。

◎実は体調を崩して・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先日3日ほど、訪問を休ませてもらって
胃カメラと大腸カメラの検査を受けた結果、小さな胃潰瘍が見つかって
今日結果をもらったのですが、幸いにも良い知らせでした。
当分は薬を飲みながらの治療です。ホッと安心です。
それとは別に、先週末から「歯痛」で苦しんだのですが
右下奥歯1本に空いてた穴を塞ぎ、神経を処理してもらって
何とか快方へ・・・、これも嬉しい解決に向かっています。
何人かの皆様にはご心配おかけしました。そしてありがとうです。

◎身体の健康と心の平安・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
その関係は切り離すことができません。
健康を害すると心までが内向きになって・・・人間って弱いとこもあります。
明日は春分の日。寒さも彼岸まで・・・日々、暖かくなって
その自然の恵みにも助けてもらって、心も穏やかになっていきたいものです。

これからも、ゆっくりとニコタを楽しんでいこうと思います。
伝言板だけの交流に終ることなく、お会いしていろんなお話もしたいのでが・・・
なかなか思うようにいかないものですね。
いつかどこかで・・・幸運に出会えますよう願っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.