Nicotto Town



こわい、こわい。。


けさ いつもより すこし はやめの バスに のっていると
とつぜん バスむせんが はいりました。。。
「とうようちょう ふきんで じけん はっせい。
 きを つけて うんこうしてください。」
バスがいしゃさんから バスのうんてんしゅさんへの
むせんれんらくです。。
とうようちょうは さっき とおったばかり。
4つほど さきの バスていあたりを バスは そうこうちゅうでした。
「なにか じこが あったんだな。
 でも じけんって?
 まきこまれなくて よかったなぁ。
 じゅうたいしちゃうところだったなぁ。。」と おもいながら
バスを のりつぐ もんぜんなかちょうへ つきました。
きゅうきゅうしゃが サイレンを
けたたましく ならして とんでいきます。。

かいしゃほうめんへ いく
バスに のりこえると
また バスむせんが。。
「とうようちょうふきんは きんきゅうしゃりょう とうちゃくのため
 こんらんが しょうじています。
 きんきゅうしゃりょうの しじに したがって
 おきゃくさまの ごあんないを してください。。」
たいへんだぁ と おもいつつ
かいしゃへ。

そうしたら メメのパートさきは ぶつりゅうがいしゃなので
どうろの トラブルには しんけいを つかっているので
おエライさんが みなさん
まだ くわしく つたわってこない じょうほうを
ネットで けんさくちゅう。。
「どこで じけんだ。。」と さわいでいました。。
「とうようちょうですよ。
 じこなんですか?」と おしえてあげたら
「とおりまじけんだよ、なんにんか さされた。。」と きかせれ
びっくりしちゃいました。。。

みんなには バスに のりこまれなくて よかったね とか
すこしあとで よかったね とか いわれました。。
ほんと そんなじけんには そうぐうしたくないものです。。
ほんと こわかったです。。にこっ。

アバター
2013/03/20 23:29
近くで起きた事件だったのですね。
ネットニュースで見ました。

メメさんが何事も無く、ご無事で何よりです。
アバター
2013/03/20 16:09
なんか怖いですなぁ?
PCが発達してきた現代…
人と人とのコミュニケーションがうまく取れない
そんな都会人… 
僕はここで生きてるんだぁ? 忘れないでぇ~と
叫んでるのかなぁ? 
10年前からとはこの通り魔事件って
やたらと多いですよねぇ?

僕の会社でも 同僚とか先輩とかと
うまく話せない…そんな若者はやたらと目立ちます
職場関係とは1線をかしますが
最近電話でも やたらと切れる人達・・・
なんでこんなことくらいで怒るんだろ?? ッて感じで

これはPC上のゆがんだ世界が原因?
なんでかなぁ?
ただ歩いてるだけなのに
いわれもなく 殺されてしまう…
怖いですヨねェ??
アバター
2013/03/20 12:35
最近こんな通り魔事件がチョイチョイ起きてますね

世の中不満を持ってり人がいっぱいいるのか、
怖い事ですね~

運が悪ければメメさん出くわしていたかと思うと
ゾッとするでしょうね、

メメさんが無事で何よりでした。
アバター
2013/03/20 11:35
(ー'`ー;)ムムッ

メメさんが無事で良かった(´;ェ;`)ウゥ・・・

メメさんにもしもの事が会ったらお菓子やさんが困りますポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

お菓子たちもきっと安心してるね^-^

日本の交通機関はすべて無線で常に連絡を取り合っています。

渋滞などを知らせあう事でお客様へいち早く今日は遅れちゃいますぅ等の情報を伝えてくれます

勿論事件事故に対しても同じです。

物流においても無線や携帯電話で常に連携することでお客様に安心までお届けしちゃいます

まぁその分大変でしょうが~(=^‥^A アセアセ・・・

メメさんはいつも素敵なのできっと遭遇しないように早く起こしてくれたのでは?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

何より無事でほんとに良かった^-^

アバター
2013/03/20 11:19
ひぇ~~~っつ!!あのTVのニュースのだ!!
身近で起こるとビックリだよね!

最近、こういう事件多くなってるよね=-=;
怖い、怖い・・・

メメさんなんでもなくてよかった
アバター
2013/03/20 09:24
うわー!こわいですね><

事件はこわいと同時に、無線すごい・・とも思いました
無事でなによりですb
アバター
2013/03/20 08:42
おお~、あの事件の直前にバスで通過していたんすね@@
事故ではなく(もちろん事故でもよくはないけど)事件ってところが
いかにも何かあった感じすよね(´・ω・‘)
やっぱりそういう業界でも、ネットからの情報が役に立つんすね(・∀・)

被害者の皆さんは気の毒だけど、ほんと、遭遇しなくてよかったですね(´ー`)
アバター
2013/03/20 02:39
えー (゚д゚lll)
あの事件
近くだったんですか 
なんか物騒な世の中ですよねえ (>_<)

アバター
2013/03/20 00:26
通り魔は怖いです。
現場と近かったのですね。
それにしても犯人の身勝手な犯行に憤りを感じます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.