Nicotto Town



やねのぼりと かえるちゃん。。

画像

こうばんに かえるの ふーたろうちゃんが
あらわれると きいて
こうばんで はりこみしていました。。。
そうしたら
するするっと やねのぼりを するひとがいて
「きやおーん。
 ああやって のぼるのね。。。」と
やねのぼり みけいけんしゃの メメは かんどう。。。うきっ。
マネして のぼってみました。。。にこっ。

しばらく はりこみを つづけると
こうばんから かおを のぞかせた
ちいさな かえるちゃん。。。
ぶじに しゃしんに おさめることが できました。。。
とっても うれしい 1まいに なりました。。うきうきっ。にこっ。

アバター
2013/03/22 21:37
フー太郎が交番から顔を出すのですね!
とても素敵な写真です。
屋根に登れるのも知らなかったし
見た事がなかったので、感動しました。
僕も張り込んで、フー太郎に会ってみようと思いました^^
アバター
2013/03/22 18:18
フー太郎くん発見も屋根登り初登頂もおめでとうです~^^

ダーさんを見守っているフー太郎くんかわいいす♪
ダーさんの恋は実ったのかなあ(´∀`)

屋根登り、他の方が登っているところをうまく見られれば登れるすよね^^
始めるとくせになります~♪
アバター
2013/03/22 14:03
オッww
お登りに目覚めチャイましたかぁ?
中央広場は他にも 登り口があって
クマイチの近くの売店とか(牛乳の左が入り口で)
クマイチの横の看板(杭が入り口)
どちらも 登ればフー太郎が現れます
どちらも可愛いので 試してみてはどうでしょ?

※入口って言うのは 登り口です
アバター
2013/03/22 10:54
確認してませんが
中央広場の何ヶ所かに出るらしいですね。
アバター
2013/03/22 01:49
フー太郎くん
いつも顔を出してるわけでは
ないんですね
アバター
2013/03/22 00:56
フー太郎登場するとは!
知りませんでした!
アバター
2013/03/22 00:24
おおおおー
決定的瞬間ですね。
かえるちゃんはすぐに消えちゃいますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.