Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


忙しいときの癒し

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/03/12 ~ 2013/03/18
順位 大きさ
60位 ストック【青】 3.89cm

ずっといっぱいいっぱいで、ブログを書くゆとりがなかったのですが、
そんなときでも、お庭の花には癒されました^^

こはるちゃんが、物陰からちらっと姿を現し、
桜の種をくれた時にはじ~んとしてしまいました^^

イベント以外のときは、大好きなストックの青を育てています。

なかなかお世話もできないので、ランクインは目指せないのですが、
それでも立派なお花が咲いていたようです^^

みなさまのお水のおかげですね。
どうもありがとうございました!

アバター
2013/03/22 08:51
ノビもストックが大好きです。
部屋飾りもゴージャスだし、背丈が伸びるのでガーデニングでも主役級。
リアではベランダのストックは秋植えなのですが、
寒い冬を越して、春めいて来た今日この頃はグングン成長しています。
アバター
2013/03/22 06:05
青ストック60位ランクイン、おめでとう♫

忙しい時の1分ログインでも、いろいろ楽しめますね♫

アバター
2013/03/22 00:47
ランクインおめでとうございます!
自分もベゴニアが出る前は、よくストックの青を栽培していました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.