Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


どちらもコンプ^^


3月の青ガチャが始まっても、2がつのアイテムが
どうしてもひとつ出てくれず、回し続けていました^^;

どれもかわいいアイテムなので、たくさんいただきうれしいのですが、
これほどでなかったのは初めてかも。。

出なかったのは、「おかえしのキャンディ」
出たと思ったら、つづけてふたつ^^;

なんだ。。(--;

苦労した分うれしいのですが、アイテム的にはもうひとつの目玉の
ハートのリースのほうが気に入っています^^

3月のアイテムのほうが先にコンプしました^^
やっぱりそろうとうれしいですね~^0^

アバター
2013/03/28 02:09
わたしは2月のコンプも3月のコンぷもまだしないです。
だいたいのものがコンぷしないです。
まあいいかとも思うのですけど。
出ないのは少し悔しい気持ちが少しありますね。
アバター
2013/03/25 06:16
青ガチャ、コンプおめでとう♫

アイテムがもうすこし大きければいいのですが。。。
アバター
2013/03/24 13:42
青ガチャのコンプは時間がかかりますよねぇ~。
ノビも昨日やっとコンプして一安心した所です…。
アバター
2013/03/24 09:48
自力コンプは嬉しさもひとしおですね^^
おめでとうございますっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.