Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


熱出して寝てたorz


昨日は、山形まで行く予定だったけど、

みょーにだるいなあと思ったら、

脚とか筋肉痛っぽくなって、

節々も痛くなってきて、熱出してしまいました(^^;

なので昨日は、頭と喉と胃と腰が痛くて一日中寝てましたorz

正直、だるい中遠出しないで済んでホっとしてるよ。

キャンセル料金が掛かるわけでもないし、

でも帰りに、会津に寄ろうと思ってたので、それが無くなったのは残念かなー。



今日はまだだるいし、昨日一日寝てたせいかからだがまだ痛いし、

胃も痛いから、ひきつづきゴロゴロ。

早く良くならないかなー。

アバター
2013/03/29 22:42
市販の総合感冒薬も、症状が緩和されるので有効だけど、
やっぱり一番いいのは、滋養のつくものを摂取して、
よく休んで、体力を付けて免疫力で治すのがいいなと思います。
微熱はなかなか治らないときもあるけど、
普通に生活してたらいつの間にか治ってたっていうこともありました。
でも、ちゃんと休んで体力つけてくださいね。
アバター
2013/03/28 05:31
 さっき又起きて、風邪薬が(よく効く)見つかったので、今日は朝のうちに少し寝て、昼間から動こうと思います。
 きっと直ぐ良くなると思うので。
 
 いい薬の開発されて(去年まで無かったぽい)感謝~♪
アバター
2013/03/28 02:05
 こんばんは~
 
 私なんかこの時間に起きてしまい、今えんたろーさんのコメント書かせてもらってます。
 直ぐに回復するのに、今の時刻に熱が出て、起きるんです。
 
 なんでだろ?一応飲んだけど、風邪薬切らしちゃって、違う薬だから効くかな・・・。
 そこまでひどくはないんです。ちょいだる~~~いみたいな感じです。

 えんたろーさん、一緒に回復しましょう。
アバター
2013/03/27 21:15
こんばんは。
昨日よりもまたよくなってきました。
日に日に回復です。
iris1さんも発熱ですか。発熱は辛いですよね。
すぐに回復してよかったです。
アバター
2013/03/26 20:56
良かったあ~!
 明日になったらもっと回復してほしいです。

 只、実は私も昨日の晩、(昼間二時間歩き続けたせい>デパートを楽しんだ)せいなんですけど、
熱だしてしまい、えんたろーさんがよく動く気持ちは分かり、共感です。私の場合直ぐ回復したんですが。

 ああ~もうほっとしました。
アバター
2013/03/26 20:24
>サンテさん
とりあえず、口当たりが良いものをちょっとずつ食べてますよー。
食欲無くても栄養付けるために食べろ派ではなくて、
食欲が無い時に無理に食べると胃がもたれるから無理して食べない派です。
口当たりがよさそうなので、今日はアイス食べました。
そこそこカロリーも取れるし、風邪引いたときにアイス食べるのは良いらしいですよ。

>うさSさん
そうそう、土曜日からひたすら寝たりゴロゴロしたりでした。
土曜日は布団で、日曜日と月曜日はコタツでゴロゴロでした。
昨日は胃がひどくもたれて気持ち悪くて動けなかったですが、
日に日に回復してきてる感じです^^

>iris1さん
まだ回復はしてないけど、日に日に良くなってきてる感じはしますね。
今日はまだだるいけど外に出て来ました。
でも、長いこと外出してるとやっぱり「グダー」っとなってきます。
食欲も、口当たりの良いものを少しだけ。
でもまあ、昨日ほど胃がもたれなくなったから、あんまり食べなければ
なんとか動ける感じです。
また明日になったら、さらに回復しているといいなあ。

>こえださん
おかえりなさい、帰宅ですね。疲れたでしょう。
のんびりしてくださいねー。
今回もまた、1月下旬のときほどじゃないけど胃に来てしまっていて、
胃が悪くなると回復に時間が掛かります。
マクドナルドの優待(3/31迄)が3枚残ってるんです。
胃に悪そうだから、自分は食べれそうにないです。
来週は外食の予定もあるから、早く治って欲しいです@胃。

>キヨジさん
こんばんは^^ 疲労だったり発熱だったりで、
支援が休み休みですみません(^^;
後ほどまたうかがいますね。
アバター
2013/03/26 19:36
こんばんは^^
早くよくなりますように。
アバター
2013/03/26 08:50
ただいま~
お熱ですか。熱がでなかったら、きっと、無理して外出だったでしょうね。
胃の痛みはなんでしょうね?
お大事になさってください^^
私は歩いて足と腰が半端ない痛みです。私ものんびりします^^
アバター
2013/03/25 18:59
 今日、お仕事行ける程度に治りました?元気ですか?

 未だ治ってなかったら嫌です。(><)。
 
 看病しに行きたいくらい。(一人の方がいいのかな)。勝手な意見ですが。
 
 今日は又寒かったため暖かーくして眠ってください。

 
アバター
2013/03/25 01:42
 あ、でも、頑張りすぎなのは悪い意味でとらないでくださいね。

 それだけ、やりたいことをやっているってことだし、
 仕事もしてるし。

 私自身、実はさっき起きて、9時から寝て1時に、微熱です。
 音楽聴いて、英語の勉強しながら気を紛らわせる程度です。
アバター
2013/03/24 20:12
 遠出しないでよかったのはいいけど、
 体の負担は早く治りますよう願います。

 えんたろーさんは、何度も(言っていいのかな、嫌だったらごめんね)頑張りすぎなんですよ~。

 元気になって、又楽しいお話も聞きたいです。^^。
 美味しいもの>今日はおじやかな?違うかな。
 食べれるようになって、韓国を堪能してください。
アバター
2013/03/24 18:23
とにかく休む、寝る、しかないよね。
ダメな時は何やってもダメ、ってゆーか何もできないし。。
精の付くものちょっと食べてよーく眠ってね。
お大事に。。
アバター
2013/03/24 13:20
うわー、複合型のいやなタイプの熱ですねぇ…w
お大事にどうぞ。ほどほど何か栄養補給して下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.