Nicotto Town



青ガチャ第5弾☆


前回のガチャはまさに『夏!』って感じだったけど、
今回のは『お祭り!』って感じでいいね~♪
お祭り大好きだぉっぉ☆

てか前回もそうだったけど、今回もウチ的には背景が好きなヤツが多くて
結構満足なり(*´∀`*)

いや、いきなり背景で欲しくなかったヤツがカブって出たけどw
てかねー、『お面』ってコンセプトはいいと思うんだけど、何故にうさぎなの?(´・ω・`)
個人的には『狐』がいいの(´・ω・`)
それも可愛らしいヤツじゃなくて、よく京都にあるような、ちょいコワな感じのやつがいいの(´・ω・`)
(ついでにいうなら、猫耳も大好きだけど、ウチが付けるなら狐耳としっぽがいいのw)

あと、金魚のポイじゃなくて、手に持つ金魚の袋が良かったの(´・ω・`)
あの透明なビニールの袋に入った金魚を、ちんまり持ち歩きたかったの(´・ω・`)

でもでも!(`・ω・´)
これって絶対来月には『浴衣』と『祭りはっぴ』来る前フリだよね!?
両方とも着たいの!ヽ(*´∀`)ノ
浴衣だったら可愛らしく、はっぴだったら凛々しく着こなしたいの!ヽ(*´∀`)ノ
男の人の浴衣も、はっぴもいいと思うんだよね~♪
サラシって男でも女でもセクシーでいいよね♡ (:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ

あと必要なのは、ねじり鉢巻?
・・・とうもろこし帽とかだったら、イヤすぐるww



そんなこんなで来月が楽しみなんだぉっぉ( ´艸`)

アバター
2009/07/31 20:36
>うな
 はぴはぴー☆( ´^ิ益^ิ`)
 来月はとってもヤバスww! 課金の罠にはまるかも♪(デザイン次第だがw)
 早くうなも課金しなよぉ♪( ´^ิ益^ิ`)
 てか、先にお面とポイが出てるのが気に入らぬw

>(=゚ω゚)ノ ぃょぅ!ONちゃw
 なにをどうしたら祭りでそんなに使えるんだww(ノ∀`)
 ○ーちゃが5人くらいいないと、そんな使えないだろうw
 まぁ、その額で本丸が落とせるならば安いもんだぜ(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
 ※同窓会ではキモイ認定されますたかw?(΄◉◞౪◟◉‵)

>仮眠といいつつガン寝した女w
 ・・・ちょっとだけ惹かれた漏れダメすww
 ぃゃ、スッパwは別として、九尾は若干惹かれねw?
 しかしオイラが望んでいるのは『我が家のお稲荷さま』の方だww(✪ฺω✪ฺ)
 巫女服に狐耳と狐しっぽ♡ めっさ可愛いやんかぁ♪(*´∀`*)
 まぁ、おまぃの好きなおいなりは↓だろw?

│    _、_
│  ヽ( ,_ノ`)ノ 残念 それは私のおいなりさんだ
│ へノ   /
└→ ω ノ
      >
アバター
2009/07/31 06:09
朱夏たんにお似合いなのは
九尾の狐尾に天辺が2つに先別れした帽子かぶって
スッパでタウンうろついたらとてもお似合いでしてよ(。→ˇ艸←)プププ
アバター
2009/07/31 03:50
過去に出店で3諭吉使った私が通りますよっと!!
はっはっはぁ…

アバター
2009/07/30 23:30
祭りにはだいぶこだわりがあるとみえる( -▽-)フム

つか確かに朱夏は祭りが似合いそうだ★ アラヨット(・∀・ )っ/凵⌒☆

さ~って、オレも廻してくるか(`・ω・´)シャキーン 『ガッチャン』



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.