Nicotto Town


ちょろちの戯言


一度行ってみたい国・・・だすか・・・www


どうも、連日 手抜きタイトルで初めて見たちょろちです♪www


いやいや、タイトルを考えなくてもいいというのは・・・

でいいですね♪www


字を、拡大してみると・・・なんだか違うじに見えてくるのは


なんで何でしょうね♪www




それでは、本題へ~~



行ってみたい国ですからね・・・

ってことは、やっぱり外国のどこかということに



なりますが・・・



あんまり、今は外国に行きたいとは


思はず・・・


『今は、もっと日本を知りたい!!』    


とおもっているので・・・


ないんですよね・・・今は・・・


ということで、今回も保留!!www


失礼いたしました・・・。


追伸:

 お休みしていたのと、久しぶりの機能のため

   使いこなせていない・・・ちょろちでした♪www  がんばります♪

アバター
2009/08/03 23:16
アロマロンさんなら
わかってくれると思っていましたよ♪www

懐かしいですね♪www
アバター
2009/08/03 03:40
美人~♪

懐かしい~~

夏なつナツ夏ココ夏~も懐かしかったけどwww
アバター
2009/08/01 22:31
アロマロンさん、 め!!www

その昔
とある自動車メイカー??のCMに

『日本じゃ〇〇でも、サイパンじゃ〇〇~♪』という

のがありましたよね♪www

別に、他意はないですよ。 ただ思い出しただけです。www
アバター
2009/08/01 22:28
yukimiさんは、ドイツでお城を観たいのですか~

はい!!
喜んでご案内させていただきます♪www

で~~
ちなみに、お代のほうは・・・www
アバター
2009/08/01 05:39
リポート!!ですよねww
はい了解しました☆

私はインドと中国とハワイとシベリア鉄道の切符の手配お願いします
あ・・・・めっ!!でしたねwww
アバター
2009/08/01 02:32
行きたい国 見つけました
ドイツです
ロマンティックロードをかっ飛ばして
色々なお城をみたいです
その時はちょろちさん案内宜しくお願いしますね
私 方向音痴なので
必ず \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?になりますので
アバター
2009/08/01 02:05
エフェメラさんは、富士山がみたいのですか~~

だったら・・・
遠くから眺めることをオススメしますよ。
その方が、キレイですからね・・・。

不法投棄反対~~ですね。
アバター
2009/08/01 01:32
おかえりなさーい

字が大きかったり色が着いていたり
そんな機能が追加されたんですね。

富士山が見たいなあー



アバター
2009/07/31 23:26
うわ!!

かなり無茶なお願いですね♪www

まあ、ハワイくらいなら
安い時期ならいいですよ♪www

とかいうと
次々とそういうお願いをする方が出てきそうなので・・・め!www
アバター
2009/07/31 23:18
あの・・・・
アラスカ行きの切符くださいな!
それと
ハワイ行きの船切符くださいな!
アバター
2009/07/31 22:59
キラさんがそんなにも楽しみにしていてくれたとは

しりませんでした♪www

今後とも、頑張りますのでお楽しみくださいませ♪www

それと、
日本全国津々浦々、ぐるっグルといろいろなところを
お互いに見て回りましょうね♪www
アバター
2009/07/31 22:56
ぽぷ嬢も、お面ゲットしたんですね♪www

文面から推測すると
わたあめなるアイテムがあるんですね~~

さっそく、手に入れなくては♪www
アバター
2009/07/31 22:55
有里さん、お久しぶりですね♪www

夢の国!?
ドリームランド!?

あのねずみ男が支配している国ですね!!www

う・・・、行列嫌いなので・・・考えておきます♪www
アバター
2009/07/31 22:53
Piyoさんもそう思いますか!?www

なんだかんだいっても
日本はいい国だと思いますよね♪www

ただ

それが、いつまで続くのか・・・ということに関しては・・・。
アバター
2009/07/31 22:51
まっき~さん、どもだす♪www

ええ、別に日本と書いていけないとは
どこにも書いてないので、アリだとおもいますよ♪www

またこれで、
保留の案件が増えてしまいましたね・・・。www
アバター
2009/07/31 22:50
yukimiさん、お疲れ様です♪

そうですね~
機能を使いこなすのは難しいですからね~~

お互いに頑張りましょうね♪www
アバター
2009/07/31 22:49
アロマロンさんは、長崎ですか~~

博多からなら
特急を使えばパッと遊びに行けますからね~~

軍艦島にいったら
レポート提出を忘れずに♪www
アバター
2009/07/31 22:19
ちょろちさん、おかえりなさーい^^

また楽し~いちょろちさんのブログを読めると思うと、
今からワクワクですヾ(*' '*)シ

世界も広いですが日本も広い!
私もとりあえずは日本制覇が目標です~。
まだまだ知らぬいい土地がたくさんありますからね~^^
アバター
2009/07/31 21:19
なるほど。
あとで、書くんですね( ..)φメモメモ

かえるさんに、うさちゃんばっちりですね(^◇^)
あ、きんぎょのバックまで!
ぽぷも、がんばる!
わたあめ持ったかえるさんに、なって~❤(●^o^●)
アバター
2009/07/31 20:26
今晩は^^
お久しぶりです^^
日本もいいですけど
やはり夢の国ですね!
字が大きいと見やすいです!
ではでは^^
アバター
2009/07/31 15:57
はい♪今回も保留!!・・・・・ということは、後で書くと~~( ̄ー* ̄)ニヤリ "φ(・ェ・o)~メモメモ (笑
でも、日本ってイイですよね♪
ご飯が美味しいし、治安はイイし♪旅行するには、とてもイイ国だと思うのです♪
(多かれ少なかれ、変な人は、どの国に行ってもいるでしょうから、その辺は除きます♪)
アバター
2009/07/31 14:19
あ、ずるいwww
日本って書いていいのかよ、これ(←心の叫びですw)

保留ってことは、あとから書くようなんですからね、忘れずに書きましょうwww
アバター
2009/07/31 07:42
まだちょろちさんの楽しいブログが見られそうです

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェσ(д・`★)ミィー
相変わらずのちょろちさんです
私もまだまだ使いこなせないので
頑張ってみます
アバター
2009/07/31 05:21
それもナイスですねww♪

言葉も大体通じるしwww
今年は今年35年ぶりに解禁になった
長崎の軍艦島に行こうと思ってます
早ければ8月予定してますww
アバター
2009/07/31 00:08
ですよね~~

日本は広いですからね~
まずは、色々な角度から見て回って

自分の住んでいる国を知る!!
それが、先かな・・・と思っています♪www

お互いに、色々なところをみて
深く日本を知りつくしましょうね♪www
アバター
2009/07/31 00:02
ちょろちさんの文はメリハリがあってとても読み易いですネ!!
カラーも早速お使いになって・・真似しなくてはと思いました^^!!

日本も広いですから私もまだまだ行っていない県がたくさんあります!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.