Nicotto Town


アロマロン


初めての110番


コラー!!

何時と思ってんの!!
朝の4時スギっちゅうねん
(なぜか関西風)

なにをこんなに激怒してるかと申しますと・・・
わたしのマンションの目の前が巨大な公園で・・

パンパン キャーキャー
花火ばしよるったい!!

うるさーい!!

ベランダから怒鳴ろうかと思いましたが
家がバレルから なんとなくイヤだし・・・・


20分我慢したけど
もう限界・・・初めて110番しました(110番からかかってきたことはあるけどww)
ちょっと悩みましたが・・
していいよね?していいよね??と自分に言い聞かせ

ドキドキしながら110番・・
市外局番入れて110番したらつながらなくて
ただの110番だけでいいんですね なるほどナルホド・・

通報して10分もしないうちに
警察官到着!!花火集団すぐさま逃走・・・・

カーテンの隙間から観察する私でしたwww

まっ花火集団逃走したけど
静かな時間が取り戻せたから
OKですww

これからの時期多くなるんだろうな~

でも安心 通報おばちゃんになってやる


アバター
2009/08/02 04:06
私も通報する人になるなんて
思っても無かったです・・・・

神経が図太くなったのかな~
やっぱり おばちゃん化してるのかも・・・・
アバター
2009/08/01 13:52
110番…どきどきしちゃう( ̄□ ̄;)!!

すっごいね~通報できるなんてww感服いたしました(・ω・)b☆☆
アバター
2009/08/01 05:29
人間不信473号さん>>あ~ぁ~ババアさ~~~
                ババアは強いんだぞ!!神経が!!ww

                おまわりさ~ん ここに変体エロおやじがいま~すwww

ななみさん>>>楽しいのはわかるんだけど・・時間がね・・・
           でも若いと楽しかったらわかんないもんな~
            今更ながら若いときの自分・・・・・反省ですmm

ぽぷちゃん>>>一撃したのは警察官なんだけどねww
           電話した時は本当にドキドキしました
           私は悪いことしてないのに・・・なんか悪いことした気分・・・
           警察官をみたら挙動不振になってしまう・・ちゃんとしてるのにwww

           レア魚頑張って釣りますねwwアドバイスありがとう☆

ゆっけさん>>>ビバ 文字装飾ww♪
           まだ 使いこなせてないけどww頑張ります!!

           今日新聞で見たけどコールセンターの女っていう
           ドラマあってるんですねwwあっゆっけさんだ~って思いましたww

ちょろちさん>>あ~なつかしいコメントだ~ww
          なんか安心するな~~ww

          はい♪何でもない時はひかえます・・・www
アバター
2009/08/01 02:03
まあ、そういうお馬鹿には

きついお灸もひつようですからね~~

仕方ないですね♪www

でも、だからといって
何でもない時には通報しないようにしましょうね♪www
アバター
2009/07/31 23:12
まったくもって、お疲れサマです。
最初のコラーは、アロマロンさんがどんだけ怒ってるのかが
すっごくわかりました!(^_^;)
ビバ!文字装飾!!
アバター
2009/07/31 21:31
追伸

レア魚は、一番お高い竿
無料餌

場所は、杭のすぐ下辺りで、釣れたよ。
頑張ってね(●^o^●)
アバター
2009/07/31 20:58
キャー\(◎o◎)/!
110番・・・どきどき・・・
アロマロンさん!すごいです!
花火集団さんたちを一撃ですね!
かっこいい(●-_-●)ポッ
アバター
2009/07/31 18:53
それは大変でしたね^^;

うちも夜中、たまになんですが…スクーターで田んぼ道くねくね走るのがいて…
カーブが多いから面白いのは分かるけどさ~…やだよね~(ー'`ー;)

でも、運転が下手なのか たまに田んぼにおっこる子がいて笑えますv(^-^)v
アバター
2009/07/31 09:31
[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・うるさいババアだな・・・・

歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!

ババアと言って申し訳ございませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.