Nicotto Town



さくら、さくら。。

画像

さくらの ゆの ワンショットです。。
ほぼ まいにちのように
おゆを くみに いっていましたが、
ほぼ まいにち なにかの エラー?で
さくらまみれに なっていました。。にこっ。
すこし うごくと ふつうの がめんに もどるのですが
きょうは さいご?なので
さくらまみれで きねんしゃしんです。。。にこっ。

リアでも とうきょうは さくらが まんかいです。。
かいしゃへいく のりかええきふきんでは
かわもの さくらが
バスの なかからでも まいにち みれて
とっても きれいです。。。にこっ。
かわに えだを のばす すがたが
まるで てを さしのべているように みえて
あさから なんだか いいきぶん。。。うきっ。
かいしゃは けっさんまえで
ひぃひぃ いっていますが、
4がつに むけて もうひとがんばりです。。にこっ。

アバター
2013/03/28 22:10
東京は、さくらがきれいでいいな〜(*´∀`)

大阪は、あんまりです(´д`)
アバター
2013/03/28 12:37
わ~ほんとだ!

桜まみれで姿が隠れてしまいそう~

リアで東京は桜満開ですね、
それを眺めながらのご出勤もいいなあ~

桜は冬の間寒ければ寒いほど開く準備万端で待ち
気温の上がると同時に一気に開くそうですね
アバター
2013/03/28 02:34

すごい!
いいなあ (*´エ`*)

リアでは気温が低かったので
桜が少し長持ちしてますね
アバター
2013/03/27 23:15
桜まみれの写真すごいっす(・∀・)
タウンのアイテムが拡大する現象、私のPC環境ではまず起きないのでうらやましいです~^^
素敵な記念写真が撮れてよかったです♪

東京のほうは桜が早いみたいですね^^
最近の寒さで花が長もちしてくれてよかったすね(^ー^)
決算の処理頑張ってください~でも無理しすぎて体調を崩さないように(´∀`)
アバター
2013/03/27 21:01
桜が大きく表示される事があって面白いですよね。
でもこんなに大きいのは初めてみました。
ベストショットですね!^^
アバター
2013/03/26 23:06
これは桜だけが拡大されているのでしょうか?
初めて見ました。

そういえば温泉イベントは今日でおしまいですね実は忘れてました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.