Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


ガーデンの妖精さん


なかなかニコタ活動ができないこの頃ですが、
お庭はあまりお世話しなくてもキレイな花を咲かせてくれるので
いつも癒されています^^

咲いたら収穫して、また種を蒔いて、
水と肥料はほとんどやれませんが、それでも少しずつ経験値が上がっていき。

気がつけばレベルが80になっていました^^

うしろの妖精さんが登場。

はじめたばかりのころは、先の先の夢という感じでしたが、
継続は力なりですね~^^

アバター
2013/03/31 07:33
うしろの妖精さん、とても可愛いですね♫

ガーデンレベル80おめでとう♫

アバター
2013/03/30 06:49
おめでとうございます!
妖精さん、かわいらしいですよね^^

私の庭にも早く来て欲しいです~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.