Nicotto Town



いちご さいた。。。


リアの おうちで
いちごの はなが さきました。。にこっ。
このところの 
あたたかったり さむかったりで
「ああ、はるが きたんだな」って わかったらしくて
いま、メメたくリアでは
いちごの はなが まんかいです。。うきっ。

このいちご きょねん よせうえするのに 1はち かって
とうとう ふゆを こしちゃいました。。にこっ。
いいですね。。
こういう しょくぶつの せいめいりょくって だいすきです。。
メメも
「がんばる がんばる」って おもってしまいます。。にこっ。

アーモンドの はも めぶき
ひとあんしん。。。
すうねんまえの もうしょから たちなおった
ちいさな アーモンドのき。。
はなは さかなくっても
ことしも いっしょに じかんを すごしたいです。。。にこっ。

アバター
2013/04/01 07:58
イチゴの花が咲いたということは、小さいながらも実をつけるのかしらね♪
楽しみ♪
アバター
2013/03/31 22:04
おおおおー
イチゴの花、白くてきれいですよね。
実がなるの楽しみですね。
アバター
2013/03/31 16:22
植物 好きなんですねぇ?
今おじゃる地方は とんでもない
厳冬期で いつ春がやってくるのか?
真っ白い世界から 緑の世界へ
なんとか 移って行って欲しいなぁ?
アーモンドって 簡単にできるんでしょうか?

 
アバター
2013/03/31 03:42
桜かな
桃かな
って思ったら
アーモンドだった
ていう写真
見たことがあります
アバター
2013/03/30 22:49
いちごの 実 みたいに 真っ赤になって 頑張りたいですね

時には甘く 時には酸っぱく^^







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.