Nicotto Town


人生どんぶり勘定


浴衣に夢を見よう✿

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.64cm
アメリカザリガニ
1
6.43cm
ブルーギル
1
20.11cm
カワムツ
1
12.22cm
ウグイ
1
31.48cm
ニゴイ
2
42.01cm
ナマズ
1
51.81cm
コイ
2
77.70cm
ニジマス
1
43.39cm
ライギョ
1
53.51cm
ブラウントラウト
1
52.20cm
グッピー
1
2.30cm
ヤマメ
1
31.44cm
ソウギョ
1
97.35cm
長靴(ピンク)
1
21.17cm
バケツ
1
28.68cm
アユ
1
19.92cm
ウナギ
1
47.20cm
マリモ
1
4.85cm
ブルーヤビー
1
9.57cm
2009/07/31 13:46

これ 文字の大きさ大丈夫?(´・ω・`)


ブルーヤビーとマリモ ダブルGET★

ついでに コイの大きさ77,70センチ  スリーセブン~♪




来週出る浴衣の代わりの和服です 暑苦しいったらありゃしねーー(-∀-;)

青ガチャ、今の所はタビのみがダブっております
金魚シリーズかわいいけど 普通の金魚すくいの持ち物も欲しかったなぁ


あ もしかして浴衣と一緒に出るのカシラ(●^o^●)

うちわも こんな焼き鳥焼くようなヤツじゃなくて もっと和風~なのがいいなぁ



今の新作は残念ながら好みじゃないので (特に髪型) 次に期待です



髪型・・・・・・なんか最近の センス悪い気が・・・(あくまで私個人の考え)

いや センス以前にバランスがおかしくてヅラっぽい・・・(あくまで私個人・・・)



あ! 浴衣と一緒に和髪も出てくれないかな~❤(人*´∀`)

アバター
2009/08/01 12:39
りなっちさん: 今のガチャのデッカイ「祭」文字背景は完璧ハッピ用だよね^^;;

          浴衣 どんな柄かな~ 金魚とかアサガオとか花火とか・・・
          タウンでは また花火が上がったりするのかしら

          ところでそのカミナリ太鼓・・・ハッピに似合うよ きっと( ´艸`)
          来週は忙しくなるじょー(●^o^●) 体力つけなww
アバター
2009/08/01 12:33
tkwさん: 釣り堀美化運動しながら ドリ券廃棄w
       うちは とにかくマリンボーダー背景!出過ぎ!(T∇T)

       リボンだのカチューシャだのついてなくていいから アップヘア希望します~
       おだんごばっかり使ってしまいますよー
       かんざし! いいですね 必殺仕事人も愛用!(笑

       今の新作の髪型は 完全にヘルメットとしかw
アバター
2009/08/01 12:26
fantaxさん: 男性の浴衣姿もドキッ❤ ですよww゜*。:゜+(人*´∀`)

         射的なんかで欲しいものバンバン取ってくれたりしたら もうずっとついて行くですよ(笑
         お祭りイベントも楽しみですね~♪
アバター
2009/08/01 12:22
みずなさん: いろいろ欲しいのあるよね~~><

         和髪が無理なら ちょっとしっとり系のアップヘアとかねー♪
         タウンのどっかに お祭りの出店とかあったり そこで何かミニゲームできたりとか
         盆踊りもいいな~  なんかもう要望だらけだww(●^o^●)

         金魚グッズはかわいいけど釣り堀で釣れる金魚・・・デカイよねw
アバター
2009/08/01 12:16
にゃごさん: コメントありがとうです^^

        お面は出たんでしょうか ( ´艸`)ドキドキ
        今日は目玉のワタアメが出てくれました♪ マリンボーダー背景3枚も・・・(;´∀`)
アバター
2009/08/01 08:31
浴衣楽しみだね~もう出てもいいと思っていたけど^^
あとハッピもでるらしいね^^
そして、また妄想し・・・・ガックリしそうなのが怖い^^;;;;
アバター
2009/08/01 03:23
ダブルゲットおめでとうございますー

青ガチャ、今回はイベント合わせで早く揃えたいのに
切り刻んで紙吹雪つくれそうになりはじめました
浴衣が…浴衣が本気すぎる!
和髪よりはかんざしたくさん+飾りなしアップヘアの入荷が嬉しいかな
とりあえずいろいろ準備しないとw

現在の新作ヘア、この顔(メガネ装備)でかぶるとものすごいことになりましたよ
完全に浮き上がってて「帽子」だった…
アバター
2009/08/01 02:14
夏場の浴衣姿はいいものですね。
祭りや屋台のなかを歩く浴衣姿はいいものです。
アバター
2009/07/31 22:04
コイのラッキーセブンだwおめっとさん(*´ー`*)
金魚すくいの持ち物出たらよかったのにね~!
うちわも金魚柄とか出て欲しかった><
和髪コイコイw

あ~、来週お祭りイベントもあるし楽しみだね♡
アバター
2009/07/31 18:05
お面欲しいなあ~ 
がちゃへ行ってきまーす♪
アバター
2009/07/31 17:03
ぷーさん: マリモだめだったか~凹○コテッ   ←愛用(笑

       わたあめ 耳かきって! `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ でっかいな!
       Cコインはハッピだよね これでお祭り気分にひたるんだ! がんば~(@^∇^@)ノ

       ・・・・・つーか頑張っても ガチャってしょせんは運なんだけどさ・・・(-∀-;)
アバター
2009/07/31 16:54
今日もマリモダメでした。カニもね。凹○コテッ←これ可愛い!!お気に入りよ!

もう、充分お祭り気分じゃん!

今回のはまだ(2回だけど)まあ、そこそこかなって思えるけど、全然お祭りきぶんになれない!!
わたあめがみみかきっぽい。明日こそお祭りだい!
アバター
2009/07/31 16:53
はるぴん☆さん: お互い財布が厳しいことになりそうじゃのぉ・・・(‐ω‐;)

            しかも 色違いとかも出るだろうしね こわ~(((( ;゚Д゚)))
            和髪 いいよね❤
            和風のバッグなんかも欲しいところよね♪
            ・・・・・そんなこと言ってるから財布が厳しくなるんじゃぁww( ´艸`)
アバター
2009/07/31 16:30
浴衣 2週に渡って、発売?!
Pコ どんだけぇwww(/ω\)

和髪 ほすぃよね(u ‿u❤)



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.