Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


残念な休日


きょうは毎年恒例のお花見テニスの予定でした。

ずいぶん前から楽しみにしていて、3月の最終日という
売上年間トップ5に入ろうかという1日でしたが、
迷うことなくお休みを決め込んでいました。

ところが・・・。

天気予報は無情にも。。。(><。。。

前日深夜に早々と中止の連絡が。。

せっかくのお休みだったのにな。

ところが、急な訃報でお葬式に出かけることに。

明けてみたらお天気は雨は小雨だったのですが、
前日の中止の連絡がラッキーだったのかも。。

最後のお別れができました。

そのあとは自分のメンテナンスのはしごで1日が終了。

忙しかった1か月、ボロボロでしたが少し復活できたかも。

あしたからはもう4月なんですね^^
そろそろテニスモードにしていきたいと思います^^

アバター
2013/04/05 01:51
毎日スイーツ好きのお客さんのためにお疲れ様です。

お休みの日も積極的に行動されるのはすごいなあと思います。
テニスは天候次第ですよね。
雨の日はぜひ大事なお体のメンテナンスを。
後楽園のスパラクーアは1日長い時間楽しめてかなりリラックスできます。おすすめです。
アバター
2013/04/01 14:21
最後のお別れができたことで心残りはなくなりましたか?

お花見は来年のお楽しみに…♪
アバター
2013/04/01 07:01
24年度お疲れさまでした。

4月今日からの新年度、テニスの余裕を少しでもたくさんとれるといいですね♫

お好きな仕事でも、いや、お好きな仕事だからこそ、ガンバリっぱなしでは意気がとぎれてしまうかも。。。

楽しい範囲のキープが大切ですね♫

アバター
2013/04/01 00:54
予定変更残念でしたね。
お疲れ様でした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.