Nicotto Town



取り敢えず~。w

画像

取り敢えず釣れた写真をアップしていなかったので、
載せておこうと思います。^^
3倍にならないと釣れないのは寂しいな~。w
ランクインの方は、何種かはランクインできるかな。
来週は早めに釣れるといいな~。

長島さんと松井さんに国民栄誉賞
検討されているみたいですね。
松井さんはともかく、長島さんはもっと前に
貰っていてもおかしくなかったような。w
正式に決まったらおめでとうですね。^^

アバター
2013/04/02 19:32
ピンクうさぎ♥さん
そぅですよね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
そぅなんですよね。w
まぁ長島さんや松井さんは、ダメな所には
行かないと思うので、問題なしでしょう。w
アバター
2013/04/02 10:29
3倍じゃないと釣れない気がしますよね^^;

なくなる前にあげてほしいと常々おもっていましたが

某『そんなんもろたらたちO。Oできひん』といった人もありだなとw

アバター
2013/04/02 06:37
国民栄誉賞、さっさと決めてあげてほしいですよね
大鵬さんのように亡くなってからとか、
そういうのは・・・
アバター
2013/04/01 22:26
ふふふさん
日本野球の英雄みたいな人ですからね。^^
アバター
2013/04/01 22:11
こんばんわ♪
長島さんには早く 国民栄誉賞を
あげてほしいですよね。。。
アバター
2013/04/01 21:36
マリン❤さん
本当は早い内に釣りたいんですけどね。
釣れないですからね~。w
アバター
2013/04/01 21:19
ホントですねー;
私も最近週末狙いになってしまってます><
アバター
2013/04/01 19:57
さっきぃさん
そぅだよね。^^
アバター
2013/04/01 19:36
ほんとだね・・いいニュースだねw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.