Nicotto Town



めっちゃ楽しみぃヽ(*´∀`)ノ


昨日「浴衣とはっぴ来るはず!」って言ったばっかりですが、
本日事務局さんのブログでお知らせ来ましたにゃあ♪ヽ(*´∀`)ノ

【8月5日(水) 15:00頃入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムショップ (有料ショップ)

 <<< 『夏祭り限定アイテム』が入荷予定 >>>


  ▼かわいい浴衣(第1弾入荷)や浴衣に合う小物などが入荷予定

  (浴衣は、8月12日にも第2弾として8月5日に入荷する浴衣の新色などが追加予定)

【8月5日(水) 15:00頃入荷予定】
──────────────────────────────

◆コイン交換所 (無料ショップ:ファッションショップ「ニコリーナ」)

 <<< 『夏祭り限定アイテム』が入荷予定 >>>


  ▼夏にぴったりなお祭りの「はっぴ」(セット服)が入荷予定

  (背景アイテムの新色も入荷予定)



いやぁぁん♪(*´ー`*人)めちゃ嬉しいやないのぉ♪
でもでも、課金の罠wに陥りそうなんだよねー(;´∇`)
まぁデザインとかにもよるかもだけど、浴衣は第一弾のみならず第二弾でも買ってしまいそぅw

てか昨日言ってた「手持ちの金魚」が小物としてあったら絶対買いそうで怖いww
あと持つのは、たこ焼きがあるとしてー、線香花火とか持てたらめっちゃ可愛いと思うのぉヽ(*´∀`)ノ♡
んでね!んでね!


【8月7日(金) 12:00頃入荷予定】
──────────────────────────────

◆コイン交換所 (無料ショップ:「ニコッと家具店」)

  ▼蛍の見える「縁側」や夏を満喫できるアイテムなど入荷予定

お部屋を↑の仕様にしてー、浴衣で線香花火とかしるのー♪(*゚∀゚*)ウフウフ←めっさドリーム中☆
うちわ片手に夕涼み・・・ってのもいいよねー♪

・・・あぁw こうやって罠にハマっていくのねww(ノ∀`)
てかコイン足りるかにょ(´・ω・`)

まだ日にちはあるから、今日からスロットがんがりますw!(`・ω・´)ヾ

アバター
2009/08/01 15:11
>それドロップやない!女w
 なにがキモイんだよw!
 めっちゃ可愛らしい日記やないけっ!w
 もぅどこに出しても恥ずかしくない日記やないけw!
 
 珍しく1個も(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァとか( ´^ิ益^ิ`)とか使ってないのにキモイとは、これ如何にw
 
 おまぃは黙って幕張あたりで「兄ちゃん・・・ドヨップお食べ~」とか言ってろw!ごるぁww!

>うな
 平和だべさw(✪ฺω✪ฺ)
 すてきに平和だべさww
 
 夢見たっていいじゃないww(ノ∀`)
 つかおまぃが荒らすべきはここじゃない!(。・`ω・)b
 さっさとあの山小屋風・カオスケーキ屋を荒らす作業に戻るんだ!w

 ※ヤツは嘘をついたので、荒らしても文句はあるまいw
アバター
2009/08/01 11:47
平和だなぁ(´ー`)
あ~ほんとに平和だw

楽しそうでなによりですなw

部屋できたら遊びに(荒らしに)いくね(=ΦωΦ=)ノシ 

アバター
2009/07/31 22:11
やっぱ、キモイ!

ルナティック キモイ!ww

冷蔵庫の中に小一時間ほど入って
脳みそを固まらせたほうが・・・(ry
(。→ˇ艸←)プププ

でも、浴衣は楽しみだよね✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.