Nicotto Town


ちょろちの戯言


自分ルールだす。 気にしないで欲しいだす。www


どうも、数々の自分ルールの中で生きているちょろちです♪www


はい、みんなそうなので

これっぽっちも驚きもしないですね♪www




では、本題へ♪www




電車喫茶店街角などで


別に聞こうと思わなくても・・・
       周りの人の会話が聞こえてくる



なんてこと、ありますよね~~


そんなときの


自分ルール!!


『会話が一通り終わるまでは、
 絶対に相手の顔をみない!!』 



というものがあります。www




理由は

皆さん、結構キワドイ内容だったり、強気な発言をしているので

いったい、そんなことを言っちゃう

ツワモノが、どんな姿かたちをしているのかを


もう、頭の中で妄想!? 


いやいやwww  想像することによって



楽しみが増えるからなんですね~~~wwww



と、こんなことを書くと

悪趣味な奴だな・・・と思われそうなので



本日はここまで!!www



また、明日のお越しをお待ち申し上げております♪www



それでは、また♪www

アバター
2009/08/01 23:22
ですね♪www

って、大丈夫ですか~~

無理は禁物ですよ。
疲れた時は、ゆっくり休みましょうね♪www
アバター
2009/08/01 23:13
会話が聞こえてくるときもよくありますw
結構楽しいですもんねww
ルールは大切です!
少し疲れて・・・文字が・・・ぼやけて・・・あ・・・・・
アバター
2009/08/01 22:45
キラさん、ガン見するのはやめましょうね♪www

どうしても見たいときは
鏡越しや、ガラス越しに見るといいですよ♪www
アバター
2009/08/01 22:44
ぽぷ嬢、それが大人というものです!!www

ちなみに、
嘘を見破りたければ目をみましょう♪
しかし、
あまり異性の目をジ~~と見すぎると

「こいつ、俺のこと好きなんじゃね??」と

勘違いされますので、気をつけましょうね♪www
アバター
2009/08/01 22:42
友利さん、共感いただきありがとうございます♪www

別に、聞く気があるわけではないんですよね♪
ただ、聞こえてきただけですよね♪www
アバター
2009/08/01 22:41
まっき~さん、よくその矛盾点に気がつきましたね♪www

確かに、話し手の目をみることは重要ですが

あえて、みないことにより
話の主導権を握る方法など、さまざまなテクニックがありまして
常に目をみることが

正解ではないことがあります・・・はい。

まあ、とりあえず
学生のうちはちゃんと目をみて聞くようにしておきましょうね♪www
アバター
2009/08/01 22:37
Piyoさんは、チラ見派でしたか~~~♪www

チラ見も使い方しだいでは
相手をその気にさせ、
もっと面白いことになることがありますからね~~

うまく使っていきましょうね♪www

それと
逆の立場にならないように、お互いに気をつけましょうね♪www
アバター
2009/08/01 22:35
アロマロンさんも
楽しんでいる口ですね♪www

お酒が入ると
気が大きくなるのか内容が
かなり面白いことになってきますからね~~www

でも、仕事中に知りえた情報は
他言していると信頼を失いますので、気をつけてくださいね♪www
アバター
2009/08/01 22:32
yukimiさん、

楽しむ際は、十分に気をつけてくださいね♪www
アバター
2009/08/01 21:19
ふふふ。面白いルールですね~^^

確かに周囲の会話が聞こえてくることってありますよね~!
聞こえてしまったら最後・・・。
私は思いっきり会話を聞いてしまいますw
そして、自分では気付いていませんが会話をしている人を
ジーーーーっと見ているようですw
こわいですねーーー!
アバター
2009/08/01 17:47
ぽぷも、話を、きくときは、話をする人の、顔をみなさいと、
いわれました。
でも、見なさいって、言った、先生・・・目、泳いでますけど~。

先生かわらないかな~・・・
アバター
2009/08/01 17:09
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
なんか気持ち分かるような気がしますw
アバター
2009/08/01 12:03
先生が人の話を聞くときは、その人の目を見ろって言ってましたw

矛盾・・・してますよね♪www
アバター
2009/08/01 08:09
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そぉかぁ~~!!そぉいう楽しみ方もあるんだ~~♪
今まで、チラ見してました~~(∩。∩;)ゞキニナッチャッテ~♪
あ!でも、自分が、電車などで話すときには、要注意ですねwww(笑
アバター
2009/08/01 05:48
男性は妄想が上手・・・?www

私は接客するので自然とお客さんの会話を聞いてしまいます
結構笑えます・・・・
内容はひ・み・つ?ですww
アバター
2009/08/01 02:26
意識してませんでしたね
ちょろちさんルールしたがって
楽しんでみます
アバター
2009/08/01 02:05
してみてくださいね♪www
アバター
2009/08/01 00:15
今度から私もそうしてみます^^!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.