Nicotto Town



幻獣踊るハーピー


着る機会が無かった「幻獣踊るハーピー」

今回のイベントアイテムにピッタリなのでは!
と引っ張り出してきました。

こうして合わせて見ると結構可愛い・・・ような気がします

しかし
これと合わせたいが為に 買うつもりの無かった
パフェとフレームを購入・・・・・


アバター
2013/04/05 18:22
そうなんですよ!

このアイテム・・・・使わないよなぁ~^^;

と思っていてもこういうことがあるので処分出来ずにいます;

新作、ステキですがどう配置したら良いのか中々難しそうだなぁ~と思って
手を出さずにいました
ウサピョンさんのように可愛く仕上がっているのを見ると
やっぱりいいなぁ~と^^
アバター
2013/04/04 20:42
幻獣ハービーと合いますねー^^
なかなか合うアイテムが無いですもんね~^^;
でも、余計な出費は痛かったですね!
なかなかステキを装うには大変です(^_-)-☆

ブロコメありがとうー♡
今回の家具は壁の使い方が難しくて苦労しました^^;
壁と言うよりは間仕切りのような感じだったので、何かしっくりきませんでした^^;
可愛いと言って貰えて嬉しかったです^^♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.