Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


続・タウンの皆既日食

画像

昨日に同じネタ続きで申し訳ないですー。
上掲は、暗いタウンにいったん部屋に帰ることをした
ワタシが、再度タウンに戻ってみたときの映像です。
無人よりも、こちらのほうが、ちょっと不気味な感じかな。

バスの案内係に、ことの真相と、
次のバスはいったいいつ、到着するのかと
問いただしてみているところです。
しかし、この案内係は、ふだんの勤務に忠実なのか、
あるいはバス会社の上司から因果を含められているのか、
いつもと同じことしか繰り返しませんー。
災害発生時には、冷静沈着に、かく誘導すべきかあ~。

アバター
2009/08/02 12:42
☆フーイさま
ワタシも、噂には聞いていたのですが、
初めての体験でしたねー。
で、やっぱり面白かったのであります(*^_^*)
タウンの、コインもらえる動物君たちとは、
毎日口を聞いているのですが、
たまには別の反応に遭いたいなー、なぞと思ってしまいます(^^ゞ
アバター
2009/08/02 06:51
動物だけのタウンは良く迷い込む事がありますねー^^
動物の反応は朝でも夜でも変わらないので
災害発生時でも相変わらずですね^^;
アバター
2009/08/02 05:13
☆ぽんたさま
そうかー(^◇^)7ならべの動物君たちが結託して、
この客からは、むしったろー、なとど裏で相談するために
席をはずしとったんやないんやなー。
そうかー。ロボットかー(^-^)
どうりで動き方がぎこちない・・・・・???

☆じじ太郎さま
じじさま、だって、一人で水着でウロウロしてるのって、
超マヌケで、恥ずかしいコトなーい?(^^ゞ
アバター
2009/08/02 02:21
夏子さんの厳しい 問いかけに
動物も たじたじ かわいそうに もっと優しくしてね
アバター
2009/08/01 15:35
↓の みっちゃんと同じ現象を経験したよ ついこの間! 少しの間ウロウロしてたら出てきたわ 凹○コテッ

みんな知らないのね( ̄ー ̄)ニヤリッ    アレはロボットなんじゃ~~~
アバター
2009/08/01 14:30
☆みっちゃん
それはねー、みっちゃん、
動物たちも夏季休暇をとっているからじゃないのかなー(^-^)
深夜労働だしねー。休みをとらないとやっぱりキビシイよー。
で、深夜労働ということで、割増手当とかもらえているのかなー。
しかし、誰もいないところで、カードが配られているというのは、
ちょっと不気味ですなー(^_^;)
アバター
2009/08/01 09:07
そうだよね。
動物くんたちもいつもと違う現象が起きたときは、違う反応してくれたらいいのに・・・

昨日3倍コインの時間に7ならべをしようとタウンに行ったけれど、
7ならべのところだけ、動物くんがいませんでした。
何故だろう?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.