Nicotto Town



もりの くまさん。。。


メメは ガーリー(もりにすむ ようせいの いみ)を
めざして いるので
やっぱり ピクニックは
もりのなか。。かなぁ。。

もりの なか では
くまさんに であうのでしようね。。うきっ。

いま メメの いちおし キャラは
くまもとの くまさん、
くまもんです。。にこにこっ。
ずいぶんと グッズも うれてきているようで
おかしの パッケージにも とうじょう。。
メメが ゲットしたのは
くまもんの ぷっちょ(すももあじ)
グリコの ミルクココアポッキー(くまもんパッケージ)
くまもんがら ノンアルビール
くまもん キャンディ などなど。。
あその メイスイって いう おみずも
くまもんパッケージで かわいいです。。うきっ。

そろそろ ほんごしを いれて 
あつめたいところですが、
とおくは かいにいけないので
かいしゃの ひとに
みつけたら かってきてね。。と おねがいしてあります。。

くまもんと もりのなか
おっきな たまごが おちてたら
ホットケーキを つくろうかなぁ。。
そおしたら
ぐりと ぐらも やってくるかも。。。にこにこっ。

アバター
2013/04/12 12:13
こんにちは、

このあいだくまもんのあんぱんを食べました
ちょっと大きかったけど、味はふつうのあんぱんでした
でも、こしあんがすきだから・・・・
アバター
2013/04/11 10:19
くまもん!人気ですねぇ~
私はバリーさんもかなり好きです
埼玉県深谷市のフッカちゃんもかわいいのですが
知名度がいまいちねぇ~
アバター
2013/04/09 22:43
森のくまさん
前に住んでいた北海道の道東の釧路市(の近くの街)に
森のくまさんというレストランがあって
仕事で何度も行ってました
森のくまさん 大自然の山の中!!ではなく
何もないところに1軒だけポツンと 
どちらかと言うと草原のクマさんでした
食べ物はそれなりに美味しく
(あんな辺鄙なところまで行くのに まずかったら二度と来ないだろ…)
地名も「霧多布(きりたっぷ と読みます)」
いかにも幻想的でしょ?
どうせなら 妖精をイメージしての
名称の方が 人気出たのにねぇ…
今もあるんだろうか…?www
アバター
2013/04/09 22:34
くまもんは ホットケーキ5枚くらい食べると思います
飲み物は 冷たいレモンティー
アバター
2013/04/09 22:33
くまモンは最近人気のゆるキャラですね、
熊本は遠いので直接見たことはありませんが最近TVで見る機会がありました。

ふと思ったのですがくまモングッズは食べ物が多いのでしょうか?
アバター
2013/04/09 21:48
くまモンの表情がカワイイですね^^
僕は最近、テレビを見て知りました。
ゆるキャラは色々面白いのがいますね。
メロン熊とか、表情が怖いんですけど、
なれると面白くなってきます^^
アバター
2013/04/08 23:45
くまモン、人気ですね(^-^)

オフィシャルホームページをのぞいてみました
グッズいろいろでてますね^^
通販で買えるお店もいくつもあるみたいですね
アバター
2013/04/08 23:33
おおおおー
くまもんかわいいですよね。
いろいろなグッツが売ってますね。
スマホケースがほしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.