Nicotto Town



新作!


妖精さん可愛いですね~

ピンクのマンドラがピッタリ合います♪
そういえば、この花 光るんでしたね

頑張って作った胡蝶もいい感じに合います

背景も幻想的で美しいです
髪型も可愛い~

取り合えず、ピンクセットにしてみましたが

他の色も欲しい・・・

が、1セットでも かなりのPがかかりました^^;

羽、高いね;



アバター
2013/04/10 16:28
買わずにはいられませんよね^^;

羽系は人気ですし、後で手に入れるのは大変ですもんね;

あぁ・・・黒ガチャもそろそろでしたか・・

私も、今日だけで 2,000Pは消費です^^;
アバター
2013/04/10 16:08
私も買ってしまいました・・・

他の色も欲しいですが、黒ガチャのために我慢です。
課金してもすぐに無くなる・・・トホホです。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.