Nicotto Town



コートを ぬいだら。。


ようやく あたたかなひも やってきて
あつでの コートを しまいました。。
もこもこの バッグも
ブーツも おかたづけです。。。にこっ。

グレーの パーカーと
なつようの ロングスカートと
オーバーワンピースと
カットソーと
ピンクのビニールせいのかごと
しろい おニューの すこしヒールのあるくつで
かいしゃに いくことが ふえてきました。。

しろい くつは
ヒールの たかさ
わずか 5センチくらいですが、
たいいんごの メメには
はじめての ヒール。。。うきっ。
1ねんと 10ケげつぶり くらいです。。
ママは 「ころばないで」と
はらはら しているようですが
メメは 「もう だいじょうぶだもん」と
それでも おそるおそる あるいています。。
すこし ヒールが あるだけで
なんとなく おしゃれさんに なったような きがして
とっても はるな きぶんです。。。にこにこっ。


きょう
おうちには ケーキやさんで かってもらった
ケーキが 5ケと
ママが おともだちに もらった
みたらしだんごが 5ほんと
じゃけんじゃけんに もらった
ドーナッツが 4ケと
おとなりの おばさまに いただいた
にいがたの ちまきが 10ケ あるけれど
はるだから
ダイエットも がんばろうと おもっちょります。。うーん。
(こんしゅうは ムリかも。。にこっ。)

アバター
2013/04/20 17:05
胡蝶蘭のコサージュなんて珍しいものを
ミラクルが働いたんですって?
凄いです!
ありがとう~大切にしますo(^▽^)o ニコッ♪

冬物片付けたんですね~
又寒くなって来ましたけど、
もうGWですもの一時的なもんでしょうね。

アバター
2013/04/15 08:17
^▽^))))
そんなにあったら今週はダイエットできないね♪
 
ヒールの靴は足も長く見えるしいいよね!
でも、私は履けなくなっちゃった^-^;
ベタ靴ばかり履いてるから、足が痛くてストレスになっちゃったよ
アバター
2013/04/14 20:35
そう、もうコートは4月なので着れないですよね。
ちょっと寒いけど我慢してます。
春は明るい色を着ておでかけしたいですなぁ・・・
アバター
2013/04/14 19:52
こんばんは☆
まだ、少し肌寒いなと思う時もありますが、基本、あたたかくなってきましたよね^^
しっかりと衣がえもされたのですね~^^
うちは、まだなのです@@;

私もヒールの靴好きです!
おしゃれさんになった気分、しますっっ^^
ただ、今は子育て中ということで、ぺたんこ靴しか履いてませんが、、、、

すごいスイーツですね!
美味しいものを食べて、癒されてください!!
が、確かに、ダイエットは気になりますね。。。
ダイエットって、本当、大変ですよね><。。
実は、今、かなり、真剣に悩んでいるんです・・><
アバター
2013/04/14 16:54
そうそうww
1日ごとに春の輪郭がはっきりして来て…
着々とコートと靴も春もの
今日は車のタイヤも夏タイヤに…
これで桜が咲いたら一気に春気分
でも桜はGW中華その後なんで
やっぱり春物っていいっすよねぇ…?
軽いし 優しい色してるし
ウキウキ気分で…
ヒールも高くなって メメさんもだいぶ良くなってきて
嬉しいですねぇ??ww
 
アバター
2013/04/14 12:20
毎日気温が変わるので、今私の押し入れはごった返してます

いい加減に片付けなくてはと思いつつ、つい面倒で。。。
その内急に暑くなって慌てる事でしょうね、

美味しそうな甘いもの沢山ですね~
不思議な事にある時はいっぱい重なるのに
無いとなると何にもないのねホント今日は仕込みに行かねば(*´∀`)アハハン♪
アバター
2013/04/14 01:26
スウィーツがいっぱいですね (^-^)

アバター
2013/04/13 22:52
冬物はかさばるので大変なんですよね~。
僕も明日、片付けようと思います。

メメさんのお家は、
美味しそうな物が一杯でお菓子の国みたいですね^^
アバター
2013/04/13 22:39
春の装いで元気で 胸張って歩きましょうね^^

元気のもとは 甘いもの^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.