Nicotto Town



終了)黒ガチャ24弾 交換お願い致します。


交換して頂きました。
ありがとうございました!

プレ交換して頂ける方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。


出)

ネバーランドの女船長

ネバーランドの海賊

ネバーランドで見つけた秘宝

ネバーランドの食いしん坊なワニ

妖精のマジックパウダー


求)

ネバーランドを夢見る少女

ネバーランドの首長の娘

アバター
2013/04/19 00:32
きっちょ様

こちらもお陰様でコンプ出来ました!

こんなに早くコンプ出来たのは初めてです^^

ありがとうございました!
アバター
2013/04/19 00:30
みみりん様

こちらもお受取致しました。

この度は交換して頂きましてありがとうございました^^
アバター
2013/04/19 00:27
早速の承認&プレゼントありがとうございました。

こちらからも送らせていただきましたので、ご確認宜しくお願いします★

友申は解除させて頂きますがまたご縁がありましたら宜しくお願いします。
アバター
2013/04/19 00:27
みみりん様

アイテム送りましたのでご確認下さいませ。
この度はありがとうございました!
アバター
2013/04/19 00:26
ぱふぉ様

こちらもお受取致しました。
こちらこそありがとございました!
アバター
2013/04/19 00:25
meg様
この度は交換して頂きありがとうございましたm(__)m
こちらから送った友申は気にせず解除して下さいませ♪
妖精のマジックパウダー欲しかったものなのですごく嬉しいです!大切に使わせて貰います(=´∇`=)
アバター
2013/04/19 00:25
ワニさん受け取りました\( ՞ٹ՞)/
スムーズな交換、どうもありがとうございました~❤
アバター
2013/04/19 00:24
きっちょ様

アイテム送りましたのでご確認下さいね^^
この度はありがとうございました。
アバター
2013/04/19 00:22
ご快諾ありがとうございます^^

今、首長の娘、お送りいたしましたのでご確認くださいませ♪
アバター
2013/04/19 00:21
meg様
ご検討ありがとうございました^^
先ほど友申させて貰いましたので、承認して頂きましたらこちらから先送り致しますね^^
アバター
2013/04/19 00:20
ぱふぉ様

こんばんは^^

是非交換お願い致します。
ネバーランドの首長の娘でお願い致します。
アバター
2013/04/19 00:18
みみりん様

こんばんは^^

是非交換お願い致します。
こちらから友申させて頂きますね。

パウダーは沢山ダブっておりますので
交換お願い致します^^
アバター
2013/04/19 00:16
きっちょ様

こんばんは^^

是非交換お願い致します。
こちらから友申させて頂きますね。
アバター
2013/04/19 00:14
こんばんわ!
ブログ広場からおじゃまいたしました

求)ワニ
出)夢見る少女 または 首長の娘 (ご希望の方と♪

友達申請させていただきますので
よろしければ交換お願いいたします^^
アバター
2013/04/19 00:13
ブログ広場からお邪魔します★

求)妖精のマジックパウダー

出)ネバーランドを夢見る少女

プレ交換希望(。ゝ(ェ)・。)ゞです♪
友申させていただきますので承認確認後送らせて頂きますね★「
アバター
2013/04/19 00:12
こんばんは^^
ブログ広場より失礼しました。
こちらネバーランドを夢見る少女お出しできます。

妖精のマジックパウダーとの交換希望です。
ご検討お願い致しますm(__)m



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.