Nicotto Town



ダメだな~。^^


黒ガチャ、今日も回してしまいました。w
フリマでコンプするためには、やっぱり目玉
出しておきたくてね。

では、今日の結果です。
ネバーランドの食いしん坊なワニ
妖精のマジックパウダー
ネバーランドの食いしん坊なワニ
ネバーランドの首長の息子
ネバーランドの海賊(mens)

5回回して新規は二つだけ。
目的の目玉は出ませんでしたが、
これ以上回してもダブリが増えるだけだと思うので
この辺りで諦めることにしました。
フリマでのコンプは厳しいかな~。w

ボストンマラソンでのテロ、犯人が一人射殺されました。。。
もぅ一人も逃走中とのことですが、
何とか生きたままで逮捕して欲しいものです。
二人とも居なくなったら、犯人の目的とか
調べられなくなりそうで。。。

明日の川崎Fは、ホーム仙台戦。
憲剛は怪我で出られないようです。
調子が出ていないだけに憲剛の不在は厳しいな~。

で、夜はテルマエ・ロマエがありますね~。
私は映画館で一度見たのですが、面白かったので、
もぅ一度見られるのを楽しみにしていました。^^
楽しみです。^^

アバター
2013/04/20 19:08
マリン❤さん
フリマも厳しいからね~。
交換するものがあればいいかもしれないけど。

ピンクうさぎ♥さん
コナン、どうでした。w
黒ガチャ、卒業おめでとう。^^
コンプ目指して頑張ってくださいね~。

ヾ(志^▽^維)さん
捕まって良かったですね。^^
お菓子用意しているのか~。
気合入っているね。w

カメさん
Jリーグ選手が良くやっているサッカー教室。
Jリーガーは全員、選手役でした。w
アバター
2013/04/20 18:27
名探偵コナン、見ましたけど、中村さんってサッカー選手のお兄さん役
がそうなのかなと思いました。サッカーを教える役デス !
ちょっと声が荒かったことを覚えてマス !
アバター
2013/04/20 14:38
犯人捕まりましたね^^;兄弟とかって・・・・
っちゃんと解明してほしいですね・・・


テルマエ御菓子準備してみなきゃ^^
アバター
2013/04/20 10:57
今、昨夜録画したコナンを見ながら巡回ですwww

黒ガチャ、昨日は卒業できませんでしたが
今日卒業を決めました^^
まだ出ていないアイテムがあるのですが
フリマか交換ブログで探してみようと思ってます^^
アバター
2013/04/20 07:50
なぜか凄い早起きしてたので、ショップのガチャ画面にして
回すところまでいってたのですが。やっぱり海賊が出たら
凄い後悔しそうなので、回せませんでしたw
何度か迷いそうですが、フリマの方がいいのかな・・・!?^^
アバター
2013/04/19 23:04
マリン❤さん
欲しいと決心も揺らぐよね~。
頑張って。^^
アバター
2013/04/19 23:02
昨日ガチャ2回回してやめてます。
目玉がほしいので、また回すか迷ってしまいます。
昨日はもう回さないって決めてたはずなのですが;
アバター
2013/04/19 20:10
さっきぃさん
今回の黒ガチャは可愛いのが多いね。^^
テルマエ・ロマエ、見られないのか~。残念だね。
アバター
2013/04/19 20:03
おーw あらいぐまw おめでとーw わにも・・目ぱちぱちしてんのは・・かわえーねw
てるまえろまえ・・楽しみにしてたのにな~明日は・・難しそうだな~><



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.