Nicotto Town



お菓子総選挙


キャラメルの第一位はグリコアーモンドキャラメルだと思う。

アバター
2013/05/02 23:10
Kazuさん
☆こりらっくま☆ちゃん

コメントありがとう。

チョコパイ!セレ部ですな!!!
良太郎♪はパイはリーフパイ系の皮だけタイプが好きです。
遠足にチョコパイを持って来る子が居て、
カリカリ梅とかビッグカツとかフェリックス君ガム持って来てる身として、
なんと言うセレ部!!!と憧れておりました。
チョコモノはなんかお金持ちの匂いがwww

その点 トッポは…ですな!!!
トッポには…抱きマクラ?ゲットの為に協力してくれ!!!と
友達に散々買わされた記憶がwww
スティックモノだと、わしは、プリッツサラダ味がベストです。
酒飲みなんだー!
塩味らぶ!!!

アバター
2013/05/02 18:33
友達&訪問者限定訪問です^^
stpと水やりのお届けです!
私のチョコ系の第一位はTOOPO(トッポ)です
ちょっと高いけどね・・・・・・。
アバター
2013/04/21 19:31
こんばんは♪
なるほど(^^)b いいですね~♪ わかります♪


チョコレート系の一番は、私にとっては~

チョコパイ♪ です(^^)b 食いたい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.