Nicotto Town



きいろの こちょうらん。。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/04/16 ~ 2013/04/22
順位 大きさ
90位 胡蝶蘭【黄】 11.48cm

かみかざりが ほしくって がんばっていた
きいろの こちょうらんが にゅうしょうしてくれました。。にこっ。
うれしーです。。
こんしゅうは ドリけんも 1000コイン ゲット。。にこっ。
いいかんじです。。

メメは このごろ かぜっぴきですが、
ランチともの せいしゃいんさんの かぜが
うつっちゃったみたいで
こほん こほんと せきが ぬけません。。うーん。

となりの せきの こわい おにいさん
「わし」くんも、ときどき はなを チーンしてたりします。。
かいしゃで かぜきんが せいそくちゅうの ようです。。

さて、 このごろの わしくん、
とても やさしくなりました。。。にこっ。
やさしい おにいさんとは
またちょっと ちがう やさしさなのですが、
となりの せきに いるので
ぶっきらぼうじゃなくて
はなしかけてくれるだけで うれしいです。。にこっ。
このあいだは ごじっかの
しろと くろの ねこちゃんの しゃしんも
スマホから みせてくれました。。にゃおーん。
かわいかったです。。
ヤマザキパンの シールも あつめてくれて
まいにちのように くれます。。にこっ。

かいしゃは あと すこしで
かいちくのため
みんなが はなればなれ。。。
いそがしくって みんな ひいひい いっていますが
メメは
なんとなく ものがなしいような きもちにもなって
じかんの ながれを みつめています。
ほんと まいにち まいにち
ふつうに くらしているけれど
きょうは きょうしか ないのだなぁって おもいます。。。にこっ。

アバター
2013/04/24 21:33
入賞、ドリ券当選おめでとうございます。
ドリ券は僕も久しぶりに当選しました。
1000コインって意外に多くて嬉しいですよね!

みんなが離れ離れになるのは寂しいですね。
でもメメさんはしんみりするだけでなく
前向きに受け止めているのですね。
素敵な姿勢だと思いました^^
アバター
2013/04/24 20:47
胡蝶蘭入賞おめでとうございます!!!
あと、ドリ券も当選おめでとうございます!!!
うらやましいです~~~^^
そう言えば、私は最近、まったく当たりません~~@@

風邪が流行っているのですね><
暑かったり寒かったりですし、仕方ないですよね・・・><;
実は、私も、風邪ぎみです・・・
市販の薬を飲んでいますが、鼻水がひどくて・・・><;;
子供たちは、元気なんですけどね^^;;

隣のお兄さん、いい人そうで良かったですね!!!
せっかく、慣れてきたのに、離ればなれになるって、寂しいですね。。><
でも、毎日一生懸命生きていたら、また、絶対いいことがありますよっ!
めぐりめぐって、幸せはやってくるはずです!!^^
アバター
2013/04/24 01:55
黄色い胡蝶蘭
きれいですね
リアルでピンクの胡蝶蘭
もう5年くらい毎年花をつけてくれます
だんだん小さくなっていって
ことしは大丈夫かなあ
って感じデス
アバター
2013/04/23 23:19
ランキング入り&ドリ券当選おめでとうございます。

今日は今日、明日は明日です、
一日として同じ日はないです。
「ゆく河の流れは絶えずしてしかももとの水にあらず」という言葉もあります。
たからこそ今日一日をせいいっぱい(そしてできれば楽しく)過ごしたいものです。

風邪気味だそうですがぐあいはいかがでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.