Nicotto Town



さくら もゆる。。。

画像

きょう ニコタに きたら
さくらが 3ぽんも メガって いました。。うきうきっ。
やったぁ。。。と おもい
きねんさいえいです。。にこっ。

とうきょうの さくらは
もう すっかり おわってしまったけれど
ニコタでは まだ さくらの なかに いれて
うれしいですね。。にこっ。

かいしゃの じゃけんじゃけんガーデンでは
バラが ずいぶんと おおきくなり
あじさいも つぼみが つきはじめました。。
きょう じゃけんじゃけんが
あらたに
ちいさな カランコエを かってきてくれて
よせうえしました、。。にこっ。

じゃけんじゃけんに
「もうすぐ あさがおの たねまきなんですけれど
 ことしも まいて いいですかね。。」って きいたら
「まこう」と いってくれました。。。にこっ。
たぶん いっしょに いられるじかんは
すくないけれど
「そうなったら そうなったで かんがうよう」と いわれ
なんだか うれしくなっちゃいました。。にこっ。

そう みらいを うれいても しかたない。。
いま できることをしようって おもってます。。にこにこっ
じゃけんじゃけんは やっぱり おおきいなぁ。。
(ごましおあたまの おじいちゃんですが、
 きもちのいいひとなんです。。にこっ。)

アバター
2013/04/27 03:09
桜、きれいですね^^

GWのころは、たいがい弘前の桜が見頃な感じですね

わたしも、朝顔の種まこうっと♪
アバター
2013/04/26 21:05
桜のメガ、おめでとうございます。
お庭に訪問した時に、桜が迫ってくる感じでした。
立派で綺麗ですね^^
アバター
2013/04/26 20:31
こんばんは☆
メガ桜、おめでとうございますっっ☆
お庭見て、びっくりしました!
そして、癒されるお庭だな~~~って思いました^^
とても素敵ですね^^

お花って癒されますね!
最近は、ちょっとした花壇にもきれいなお花が咲いているのをよく見かけるので、
春だな~~と思います!
メメさんのところのガーデンも、きっと可愛いのでしょうね~~^^
アバター
2013/04/26 07:50
桜満開♪
とっても優雅な気分ですわぁ^0^

そうそう♪未来はきっと素敵なことがあると信じて!!
疑っちゃだめよぉ!!
そうしたら、きっと素敵な未来が来るはず!!
ファイトォ♪
アバター
2013/04/25 23:47
おおおおー
素敵な桜ですね。
リアの桜はもう終わっちゃったけどメメさんのお庭でお花見させていただきました。
アバター
2013/04/25 23:47
うんうん 先の事なんて考えない なんとかなる
明日の種まきが大事ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.