Nicotto Town


人生どんぶり勘定


45分くらいやってみました

ルーレット で遊びました。

参加コイン
20
獲得コイン
+147

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
5
12倍
0
9倍
15
7倍
0
6倍
0
3倍
1
2倍
8
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+900
2009/08/02 21:39

割と勝てました♪

なんとなく 勝ち方がわかってきましたよー

最初にとにかくドッカーンと当ててしまえば あとはちまちま稼げるんですな



最初の100チップをどこか一つの数字に賭けるといいかも
36分の1という確率ですが(-∀-;)  いやもっとか




ガチャの方は残りふたつとなりました
結構 調子いいかも♪


あ そうだ 誰か うさぎのお面いりますかー?
一個しかダブってないけど^^;;
お友達で出てない方がいたらプレしますよー(早い者勝ちになっちゃうけど)



あとはタビ、タビ、タビ、の嵐ですよ コンチクショー(‐ω‐;)




さて 10時なので今度は七並べで稼いで来ます✿

待ってろよ ヘナチョコ アッシュ タンゴーーー!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2009/08/04 17:17
tkwさん: 師匠w  ありがとうございますー(●^o^●)

       なんとなくわかります  ((なんとなくなのかよw
       あぁあ~~実際に目の前で見られたらどんなにか!

       まあ使わなくてもいいっちゃいいんですが やはりできることは一通りやっておきたいですね

       「重くなる」のは初めて知りました(@_@;) 負担がかかるんですかねー
       うちのvista子ちゃんと相談しなければww
アバター
2009/08/04 07:01
別窓って、別ウィンドウのことなので
たとえばブラウザを2個起動して、片方で釣りしながらもう一方でスロット回したり…とか、
ブラウザに限らず「ワープロソフトと表計算ソフト」でも別窓ってことになりますね
私の例だと「再生ソフトで動画流して、それを観ながらブラウザで3倍7ならべやってる」
って状態です
複数起動、もしくは「ながら作業」の意味で使うこともあるので
そのへんひっくるめてのニュアンスでw

前提として、表示するものが増えれば増えるほどPCは「重く」なります
性能に余裕がない状態でパカパカ開くと余力不足で落ちたりするので、
そのあたりはマシンと相談の上で!
アバター
2009/08/03 19:00
りなっちさん: あとはねー ポイ、だったっけ? 金魚すくうヤツ あれが出てないよ✿

         うさぎのお面 似合う~~゜*。:゜+(人*´∀`)
         園服なんかにも合いそうだよね♪
アバター
2009/08/03 17:59
ayaさん何が出てない??
アバター
2009/08/03 14:46
tkwさん: 参加コインが20、という所に注目❤
       最初の10は スッた、ということですな(-∀-;)

       ドリ券も毎日順調に出まくって さらにタビ祭り 今日なんかは背景カーニバルでしたよ

       動画観てるんですかー(´・∀・`)ヘー いいなぁ・・・←観ればいいじゃんw
       「別窓」っていうのが いまいちよくわからんです
       でもみんなやってますよね よーーし・・・((やる気らしいw
アバター
2009/08/03 14:34
りなっちさん: オッケーーイ♪ 送りつけてやるww

         前回 フックもらったからね お礼がわりじゃよ(@^∇^@)
         とか言ってる間に出ちゃってたりしてw(;´∀`)
アバター
2009/08/03 06:58
ほほう…
2択を外しまくるナイスなカンの持ち主としましては縁遠いゲームでございますことよ

足袋か…いいじゃないですか釣り堀の不法投棄物よりw
そういや7ならべもここのところかなり不調…
全然集中できてないのは別窓で動画観ながらやってるせいだな!
アバター
2009/08/03 00:44
おめんwwwww下さいwwww (T人T) ナムナム
でも、あげられるものがないww



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.