Nicotto Town



おじぎが かわいい。。

ジャングルで むしゃしゅうぎょうちゅう。。。

もらったステキコーデ♪:66

コーデひろばに
はじめて とうこうしてみました。。にこっ。

ふうん。
このコーデは かっこいいのかぁ。。と
おもわず うれしくなっちゃいました。。
みんなの コーデを みるのも たのしい。。。
おかえしが できるのも いいですね。。にこっ。
おじぎを ぺこりと するのが かわいくって
はまりそうです。。。

あしもとの ふーたくんは
まえに かってあったものの
わものの コーデでは
つけていても みえなくって
やっと きよう はつおひろめです。。うきっ。

リサイクルの くまみみは
フリマで ゲットしちゃいました。。うきうきっ。。

ゴールデンウィークが はじまりましたね。。
ママの おとうとの よしおが
やってきました。。
これから さんにんで ランチに でかけます。。にこっ。

アバター
2013/04/30 07:50
かわいい武者!いいな!
女の子全開なのに強いのって憧れちゃう♪
アバター
2013/04/29 10:31
かわいいー!

今日はぐうぜんコーデひろばのランダム表示で
メメさんが出てきたのでびっくり

うれしくてここまで来ました。
やっぱりああいう場で知ってるひとを
見かけるとすごくうれしいですb
アバター
2013/04/28 03:10
おお
これはユニークです (^-^)g""
アバター
2013/04/27 23:03
かわいいに入れましたよ。
素敵です。
アバター
2013/04/27 22:58
息してるのがよくわかります^^
 

アバター
2013/04/27 21:32
僕もカッコイイと思いました。
剣の方に目が行っちゃって、
ふーたくんには気づきませんでした^^
気づいたら可愛いですね。
なんかメメさんの代わりに口上を言ってきそうです^^
アバター
2013/04/27 14:37
コーデ広場けっこう楽しいすよね^^
そうそう、コーデ見た人がどういう感想を持つのかが分かるのが楽しいです♪
おじぎいいすよね^^
いろんなアクション試したくなっちゃいます(^ー^ゞ

楽しいランチに、素敵なGWになりますよう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.