Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


無題


ステキなことも、うれしいことも、
毎日たくさんあるのだけど、こころが跪いてしまうこともあります。

いやだな。。

わたしは自分のこころは自分でコントロールできる。

自由自在に。

だから、大丈夫。

アバター
2013/05/03 18:13
わたしも toroari さんはかっこいいと思いました。

わたしは いやなことや困ったことがあると 自分自身に一番つらかったときよりはまし 平静に前向きにいようと言い聞かせます。

でも toroari さんの この言葉のほうがもっといいですね。
いい言葉だ。
わたしもこう考えていきたいです。
アバター
2013/05/01 06:34
今年の北海道は天候異常としか・・・5月になっても冷たい雨や雪、春はどこへ。。。

アバター
2013/04/29 15:59
さすが トロさん!^^^(≧▽≦)
アバター
2013/04/29 09:54
自分に「大丈夫」って言い聞かせないと
折れてしまいそうな日もありますよね…。

一晩眠れば、きっと朝はすっきりです´`*
アバター
2013/04/29 06:32
・・・なら、いいのですが。。。

雨風強く、気温も10度にとどかないGWの北海道。桜前線の姿も影も全く見えません。でも、楽しく♫

アバター
2013/04/29 02:17
なんか
かっこいいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.