Nicotto Town



おうちで まったりちゅう。。


GW とおでが できないメメは
おうちで まったりちゅうです。。。
きのうは DVDの せいりを しました。。。にこっ。

ひさしぶりに ロードオブザリングをみて
なみだしたり
バーチカル リミットをみて
ハラハラしたり
HEROをみて
えいぞうびに よいしれたりしています。。にこっ。

げんきになったら
GWは こんざつを さけて
うみの みえる いなかの ほうへ にげだしたいですね。。にこっ。
おいしい おさしみと
かにや えびを たべて
おきたら うみを ながめて
ごろんごろんして
やっぱり ひなんしてきた ともだちに
あそびにきてもらって
ともだちどおしで
ごろんごろしたいですね。。。にこっ。

けっきょく ごろんごろんが したいみたいです。。。にこっ。

あしたは かいしゃにいって
げつまつしょりを しなくっちゃ。。。
あぁ。。いそがしそう。。。うーん。

アバター
2013/05/01 09:15
月末処理!なんだか懐かし響き!
仕事したいなぁ~
でも、まだまだ雇用は厳しい=-=;
アバター
2013/04/30 02:18
ごろんごろんサイコー (^-^)g""
アバター
2013/04/29 23:39
GW前半は、ごろんごろんで終わっちゃいました^^;

今年のGWの並びって、あんまりよくないですね。。。
お休みの後の仕事って、辛いでしょう、
身体を大切に、
GW後半、海に行けたらいいですね~^^
私もお出かけしたいです^^
アバター
2013/04/29 22:27
田舎でゴロンゴロンするのは、
時間を贅沢に使う感じで良いですね。
居間から海が見えたらステキですよね。
想像してしまいました^^
アバター
2013/04/29 20:59
こんばんは

連休の人波を避けて
山の上に逃亡中のuchagiです

今日はカレ-をつくりました
普段は海の近くに住んでいるので
山というほど高くはなく丘くらいだけど、丘の上は楽しいです

見渡す限り畑で、その先の森は植木屋の農園です
そこ以外にも大きな公園とか団地とかあります

ああ、私も月末処理があるんですが
相手が友達なので
連休が終わって帰ってからにしてもらいます

本を通信販売してもらっているので
その手数料を石・・・・わたしの集めている天然石
で支払っています

コレクションがかなり量があるので
少し減らさないと二階が落ちそうなので・・・・

鎌倉は七・八月は海水浴客でいっぱいですが
それ以外のときは海はすいていて
逃げ出してくるにはいいところですよ
元気になったらぜひどうぞ
アバター
2013/04/29 16:27
メメさんは明日出勤ですか?
私もです。

GW期間中の出勤というのは気分が乗らないのですがそうもいってはいられません、
お互いがあんばりましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.