Nicotto Town



新作&新花

画像

今回の新作も可愛いですね~

が、これまたセットで買うと・・・・かなり;

でもこれセットで欲しくなっちゃいますよね^^;

おもちゃの国の作業員?作業ロボ?

水色のセットにしてみましたが、他の色も可愛いですね

新しいお花のランプ草は、開花一歩手前が

何だかちょっと気持ち悪いw 食虫植物・・・っぽい

でも、咲いたら綺麗でしょうね 光るのかな?楽しみです^^

アバター
2013/05/01 18:47
*❀桜梅雨❀*さんへ

やっぱりレアでしたか;
青綺麗だな~と思ったらやっぱり・・・

またレアまで頑張るのか自分^^;
これもイベント花なのですね・・・
まだまだ作っていないお花が沢山あるのに・・



マイにゃさんへ

今年に入ってから可愛い新作ばかりで辛いです(お財布が;)

作業着、パンツとスカートスタイルの2つあるのも悩みますよね^^;

開花したら綺麗でした^^
早く手持ちを合成してみたいですが、中々手ごわそうですw
アバター
2013/05/01 18:36
毎週可愛い新作に嬉しいやら悲しいやら・・・ですよねw

水色セット可愛いなぁ~♪
どの色にしようか迷い過ぎて未だ何も買えてませーん(A;→ㅂ←)

食虫植物!確かにw
近づいたらバクッと食べられちゃいそうな形相だぁ(((;゚д゚)))
アバター
2013/05/01 18:33
此方に失礼しますね^^

青はレア色だったと思いますよ^^
ランプ草確かに夜に見るときれいそうですね^^
アバター
2013/05/01 17:20
ふみふみありがとうございます^^

先程見たら開花してました^^
お陰様で1個メガってましたよっ!

光ってる・・・のかな?
夜見たらもっと綺麗かもしれませんね^^
アバター
2013/05/01 16:20
こんにちわ

確かにちょっと怖いかも^^;
メガりやすいと聞いたので、ふみふみさせていただきました^^
ふみふみしながらちょっとかじられそう^^;って。
メガりますように^人^
メガれ~メガれ~^人^
アバター
2013/05/01 16:13
新作は、色で迷っちゃいますよね;

ランプ草は、早く開花が見たいです^^
でも、1色だけなんですね(青はレア?)


アバター
2013/05/01 16:01
とってもコーデ素敵ですね^^

確かにランプ草はry ですね(^^;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.