Nicotto Town



今日も~。^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

昨日に続き、今日もコーデをエントリーしてみました。w
昨日はブログにも載せなかったんですけど、
それでも10数名の人に見てもらえたようです。^^
今日は、もぅ少し増えるかな~。w

今日も、ジャージャー麺のタレを探しにスーパーへ。
先日、テレビで美味しいと紹介されていたのでね。
でも、見つかりませんでした。
だけど、ちょっと興味深い商品を発見。
鮭七味鰹七味という七味ふりかけです。w
両方買うのはちょっと勇気がなかったので、
鮭七味の方だけ購入。
食べてみたんですけど、最初はチョットだけ掛けて
ごはんと共に一口。あまり味がしません。
の味も、七味の味も。w
二口目は思い切ってちょっと多めに。
口に入れるとの味が美味しい。
でも、噛み始めると七味の辛さが。。。
だけど、ごはんの甘みが七味の辛味を中和してくれる
感じで、また次を食べたくなる。^^
夏、食欲が落ちたときなんかにいいかも。^^
永谷園の商品なので何処でも変えるのでは?
http://www.nagatanien.co.jp/product/lst/2/
ホームページを見ると鶏七味もあるみたいですね。^^
辛いものが好きな人にはお勧めです。^^

アバター
2013/05/02 19:50
ピンクうさぎ♥さん
ふりかけ、見つかったかな~。w
ジャージャー麺のタレ、乾麺の近くか~。
私もその辺りだろうと思って探しているんですけどね~。
売り切れているのか、もともと置いていないのか。。。
ガリガリ君、発売直後だから、売っている店と
売っていない店があるみたいですね。
明日は買えるといいですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
今日も見つかりませんでした。w
ちょっと意地になりつつあります。www
24時までって厳しいですね~。
エントリーから24時間にして欲しいです。w

カメさん
ガリガリ君は、いろんな店で売ってますけど、
何味を売るかは店主の判断ですから。w
アバター
2013/05/02 19:11
ガリガリ君のキウイ味、コンビニで売ってあるんですネ !
デパートで探しても売ってなかったですょ !
アバター
2013/05/02 16:10
TVで紹介されると一気に売れ切れになったりしますよねえ・・・

みつかりますように!


翌日にはブログからは行けないんですね^^;なかなかお友達のを見つけるのは

難しいですね^^;
アバター
2013/05/02 07:22
ふりかけ、おいしそうです^^
探してみます~

ジャージャー麺のたれ、昨日も買ってきちゃった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
乾麺の近くに置いてありました^^

ガリガリ君のキウイ味、見つかました
だけど・・・
スーパー2軒はしごの予定で1軒目だったんです
だから買えなくて2軒目で買うつもりでいたら・・・
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
売ってなかった・・・il||li▄█▀█●il||li
次回にお預けです


ごめんなさい、食べ物の話ばっかりで^^;
アバター
2013/05/01 21:32
コットンさん
ジャージャー麺のタレって、何売り場にあるんでしょう。w
食べたいんですけどね~。
見つからないんですよね~。w
ふりかけは、あまり買わないんですけど、
七味に惹かれてしまいました。w
アバター
2013/05/01 21:22
ジャージャー麺、美味しいですよねー^^
自分では作れないので、たまに買って食べますw
ふりかけって、良く食べますか?
入院した時とか、おかずが無い時に食べるイメージがあってあまり買わないんですよ^^;
あ、お弁当には良いのかも?
アバター
2013/05/01 20:48
穂乃歌さん
ありがとうございます。^^
アバター
2013/05/01 20:24
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます^^
やんちゃ坊主さん的なコーデ、素敵ですね。
ぴったりくる感想がなかったので
一番近い『かわいい』を押しました^^
アバター
2013/05/01 19:54
さっきぃさん
ジャージャー麺、お店で1回食べたことあるんだけど、
また食べたいな~って思ってね。
ふりかけ、美味しかったよ。^^
アバター
2013/05/01 19:53
ジャージャー麺って食べたことないんだよな~  ふりかけかぁ・・おいしそうだねw ご飯がすすむね



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.