Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


今日も投稿

ピンクと水色を基調としたパステルコーデ。一見目立たない靴下にも手をぬかずw

もらったステキコーデ♪:7

今日も投稿。
いつまでネタ切れにならずに続けられるか???!


今日もまた、肩凝りが酷いですorz

GWには、自宅で「服つくり」に励むべく、

今日は製図をロール紙に書き写して切り抜いて、

使う材料などを書き留めてみました。

アバター
2013/05/03 21:35
リボンは、天使のシリーズのものです!
他の人たちのアバを見てると、皆さん色々工夫して使ってるみたいです。
アバター
2013/05/03 11:09
可愛いです^^v
リボンは天女とかそういうのについているものですよね?!
さすが、うまいこと考えますね~
もしかして・・お化粧も? 
アバター
2013/05/02 21:08
>iris1さん
今日はもう着替えてしまったけど、最新のコーデは左上に出てます。
でも、小さいですからね。左上の画像の右下の「+」マークをクリックすると
拡大できます。でも、投稿したコーデと違って動きません。
靴下、よくわからないですよー。よくわからない所にも手を抜かないっていう事ですv
周りのお菓子はマシュマロです。
今日は製図を4着分書き写して、材料を買って来ました。
今日はもういいや、明日からいよいよ生地の裁断です。

>うさSさん
ポチありがとうございます。
タイトル、全然デフォのままの人もいれば、いろいろ考えている人もいますね~。
私はやっぱり、色でコーデしたいです。
「バイカラー+刺し色」が一番バランスの取れた組み合わせですが、補色も好きなので
、コーデに取り入れていきたいです。
アバター
2013/05/01 22:40
きれいにポチッとなー^^
だんだんみんなの投稿のタイトルみるのが楽しくなってきました(;・∀・)
笑っちゃうよw
アバター
2013/05/01 22:12
 この↑のコーデって、小さい左上のコーデですよね?(一応確認)
 2回もインストールしたのに、出てこない!(><)。大きな画面で見たいです~!!
 
 靴下がよく分からないんですが、周りに舞ってるのは、お菓子ですよね?
 ふわーっと砂糖菓子の甘さって感じです^^。>私、こんなの好き~!!可愛い!!
 ピンク甘い~。うさぎさんも好きですよね~。(私も飼ったことは無いんですが、昔好きで、保育園時代とか、大人になってからも、よく見てる時期ありました)。

 しかし、肩凝りに負けず、製図ロール紙って、感心・・・。
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.