Nicotto Town



H25.5月伝言板


(o´▽`)ノ何か伝言がありましたら

こちらへお書きくださいませ~★

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ずっと作ってなくてごめんなさい・・・m(__)m

アバター
2013/08/11 12:55
届きました☆

ずっと大切に使いますね!!
本当に有難うございます(*´∀`)
アバター
2013/08/09 16:38
。・∀・)ノ゛ こんにちは
 
素敵とお水どうぞ!!

きよみんさんのお庭も
お花がいっぱいで可愛いですよ♡゙
アバター
2013/08/08 17:54
新しいアイテムです☆

可愛かったので
庭に沢山置いてみましたww
アバター
2013/08/05 13:51
話してきました☆

詳細はブログに書いています(。・ω・)
アバター
2013/08/02 13:28
そんなこと無いですよ!!
きよみんさんの言葉で
励まされましたから☆

本当に有難うございます+*
アバター
2013/08/02 13:13
みんなの誤解を解くのは
時間がかかると思うけど、
頑張って少しずつ誤解を解いていこうと思います!!

相談に乗ってくれて有難うございました(*´∪`*)
アバター
2013/08/02 13:06
今までやめないで頑張ってきたから、
やめないほうが良いですよね・・・

部活はやめないで、
引退まで部活は休もうかな?
アバター
2013/08/02 12:15
6月に部活で真面目にやっていない
友達や親友だった子を注意したら、
悪口とか、意地悪をしてきて、
色々な人にウチが悪者みたいな噂を流してて
注意しただけなのに、皆ウチが悪いって思って...

親友だった子はウチに復讐しようとしているらしく、
ウチが親友だった子をいじめている
って親友だった子が先生に言ったので
先生もウチが悪いって思っているんですよ。

もうどうすれば良いか分からないので
部活行くのやめようかなって考えているところなんです。


長文になってすいません><;
気にしてくれて有難うございます☆
アバター
2013/08/01 09:29
有難うございます(^-^)

私も、他の人のコーデ見て
研究します・・・!!


あと、pc復活おめでとうございます+*
アバター
2013/07/31 13:09
うさぎ星のモニターフレーム
を使ったコーデを考えてたら、
なかなか良いコーデが浮かばなくて(;´▽`A)

きよみんさんはセンスが良いので、
どんな服がフレームに合うか
教えてくれませんか?
アバター
2013/07/30 07:52
食べれなかったんですよ^^;

冷やしうどんとか冷汁とか
冷えた料理があまりすきじゃなくて...

今年、冷やし中華の美味しさに気づけて良かったです(*^-^)
アバター
2013/07/29 23:39
ですよね!!

自分の好きな具を入れて、
好きな物が沢山入った冷やし中華にしてますww

オススメは梅干と天かすですΣd(ゝ∀・)


素敵とお水どうぞ+*
アバター
2013/07/28 16:33
コメント有難うございます☆

可愛い髪形が欲しかったので
成立した時は凄く嬉しかったです(●´∀`●)
アバター
2013/07/20 10:47
きよみんちゃん、㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
でも目玉はそんなに簡単に出ないよ><
ありはサブ回すのでもう60回まわしたんだよ@@
でもみみ出ないよ。
何か必要なものあったら言ってね。
ダブってるものもあるので、遠慮なく^^

早く目玉出たら良いね☆
アバター
2013/07/19 14:16
Aloha❁セミが騒がしいよ。大好きな金曜日はゆっくり過ぎて欲しいな♩素敵な日になりますように♪
今日は少し乾いた空気のようで、暑いけどさらってしてるよ。

本日の支援です。
たくさんのお花がメガしますように❀
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとうございます。

きよみんちゃん、ありもまだ回すよ。
40回まわしたけどみみ白1個出たけど、黒も欲しいしね^^
槍もないしwww
もしダブったら連絡するね^^
アバター
2013/07/18 13:57
㋩㋺ー♩お休み中も訪問感謝です。雨が降りそうなお天気です。今日も素敵な日になりますように。◕‿◕。
白ガチャ始まるまでに巡回終わるかな~
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように(✿◡‿◡。)

お気使いありがとう♡
きよみんちゃん、白ガチャだね♡
アバター
2013/07/13 15:39
㋩㋺ー♩急に雨が降ったり、今は快晴だけど、不安定なお天気です。素敵な連休になりますように。◕‿◕。
ウオーキング&課金&イオンに行ったんだけど、帰りに雨に会っちゃった☂
行きは降ってなかったよ。そしてありの通っていた中学校の桜の木にセミがいました。
姿はわからないけど、たくさん鳴いていました。
今年初めて聞いたような気がします~♪
やっぱり夏だなぁ~
アバター
2013/07/12 13:54
Aloha❁待ちに待った金曜日♡連休ですね~♪今日も暑いけどこまめに水分とってね(✿◡‿◡。)
今日はおでこに冷えピタを貼ってるよ。何だか湿布でも貼ってるような><
やっぱとっちゃいました^^シャワーしてアイスコーヒー飲んで上機嫌~♪
今日も素敵な日になりますように(。◕‿◕。)

きよみんちゃん、ありはゲーム把握できてないよ><
アバター
2013/07/11 17:18
㋩㋺ー♩青ガチャ&イベント~青ガチャは背景が同じもの3つドリ券4つ、いつも通り(✲✪‿✪)クスクス♡
こまめに水分とって、夜はしっかり睡眠とってくださいね。もうちょっとで週末です、頑張りましょう!!

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように(✿◡‿◡。)
今日も素敵な日になりますように♩
アバター
2013/07/10 14:09
㋩㋺ー♩週も半ばです。週末まで頑張りましょう!!今日もこまめに水分補給してね♩
昨日コンビニへ行ったら、夜7;30だけどアイスがほとんど売り切れ状態でした><
3個くらいあったかもwwみんな考えることは同じかも(✲✪‿✪)クスクス♡

本日の支援です。たくさんの幸運がお庭に訪れますように~☆~

はさみは持ってるんだけどおっきな糸を探してるの^^
アバター
2013/07/09 13:07
㋩㋺ー♩暑いって言葉しか思い浮かばない今日この頃です。こまめに水分補給をしてね(。◕‿◕。)
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように~❁
今日も素敵な日になりますように~♪

きよみんちゃん、今日は歯医者さんに行って来ます。
よりによってこんな暑い日に行かないと><
アバター
2013/07/08 14:52
㋩㋺ー♩本日の支援に参りました❁今週もよろしくお願いします○┓ペコ今週も頑張りましょう。◕‿◕。

10時くらいに外出したけど、暑い><
家に帰って速攻シャワーです。今はA/Cの中で爽やかスッキリ~♩
でも長いこと冷たいとこにいると、冷えるし困ったもんだ><
素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)

アバター
2013/07/07 14:43
㋩㋺ー♩本日の支援です❁今日も暑いって毎日だけど><素敵な日曜になりますように(。◕‿◕。)
ふと見たカレンダー、目に留まったのはとっても綺麗な夕日が沈む海です。
このカレンダーは「空」をテーマに撮られているようです。
とっても懐かしく感じられました。早くみたいな~♪
アバター
2013/07/06 14:06
㋩㋺ー♩恐ろしいほど暑いです><しっかり水分補給してね。素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)
ウオーキングついでに、コンビニへ~♪

何だか無性にあんぱんが食べたくって、あんぱんを食べるときはミルクが1番好きなの♡

相棒で右京さんが薫ちゃんに、どうしてあんぱんですか?って聞いたような、
昔のデカはこれが定番ですよねって薫ちゃんが言ってたような、
定かでないけど、それを思い出したので、買ってみました。
ありはちなみにデカではありませんよ(✲✪‿✪)クスクス♡
ドラマのように張り込みで、何かを食べてるって見たことないな~

本日のお水の支援です。たくさんのお花がメガしますように❁
アバター
2013/07/05 14:02
Aloha❁生暖かい風で気持ち悪い><早くカラッとしたお天気になってくれないかなぁ~☼
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❁
今日も1日笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)

私の期限は49日って韓ドラを見ていますが、不慮の事故とかで亡くなると
49日の間に自分を本当に心から思ってくれる人の涙を3人分集めると、
生き返れるってお話しです。
自分の周りの人たちの本当の姿が見えてきますよ@@

レベル99Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
今度記念写真とろうねbb

そんなにフリマ良いものゲット出来そうなのねbb
ありはサブで出したんだけど、P現行品はサブでしか出してないかも。
ありは交換とかで出せない日が多いしね^^;

うさきぐは持ってて、おバカなありは交換しちゃったの。
その中にドルガの桃あったんだけど、またそれを交換しちゃって
どんどん何かʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないものにww
大失敗をしちゃったのよ><
ありも灰色は頂いて持ってるけど・・・
遠いなぁ~道のりがね^^
でも、きよみんちゃん頑張ろうねbb
アバター
2013/07/04 09:44
㋩㋺ー♩ジメジメした日です。湿度が高いようです。早く晴れないかな☼今日も素敵な日になりますように♩
本日の支援です~たくさんのお花がメガしますように❁
あと数日で週末。待ち遠しいな~♪
熱中症にならないように、しっかり水分を補給してね(✿◡‿◡。)

きよみんちゃん、ヒツジ学園のバルーンCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

あと1個でおっきなキャンデイーコンプだけど、黄緑見たことないよ@@

きよみんちゃんもフリマ頑張ってるね♡
いつも感心してるよ(✿◡‿◡。)
アバター
2013/07/02 14:20
㋩㋺ー7月と言えば…七夕~海開き~お祭り~わくわく楽しみ~♪だねっ!(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡
お庭にガーデンエンジェルが舞い降りますように&たくさんの幸運をもたらしますように❁

きよみんちゃんの気持ちが嬉しかったよ♡
ありがとう(。v_v。)ペコリ

そうそう、出品のはね、ありは応募でビーナスの真珠貝とヒツジ学園のバルーンと
あと1点を何回も交換させられて、そのあとこれが最後ですで、そのまま放置で
今2人で悩み中、明日返事しますって書いたまま2日過ぎてたかも><
どの出品にも神秘の真珠貝って書いておいたの(✲✪‿✪)クスクス♡
ヘアはラッキー。人気あるよね、求めの中に今はよく書いてあるもんね。
で、移動中にそう書いてるんだけど、応募来たんだけどね、ロザリンドが入って来てたよ。
まあゲット出来たから安心♡
アバター
2013/07/01 13:45
㋩㋺ー♩先月はいろいろお世話になりました。今月もよろしくお願いします○┓ペコ
今日も素敵な日になりますように(。◕‿◕。)

きよみんちゃんお心使い感謝です(。v_v。)ペコリ

ありも出してるけど全然応募ないよ><
色変えで出してみようかなとも考えてるよ^^

今月も仲良くしてね♡

黒ガチャオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2013/06/30 11:48
㋩㋺ー♩とっても爽やかな日です♡(。◠‿◠。)♡今日も素敵な日になりますように~☆
のんびり緩やかに時間が過ぎて行くような気がします。
毎日こうだったらいいなぁ~(✲✪‿✪)クスクス♡

お庭にたくさんの幸運が訪れますように❀
アバター
2013/06/30 11:45
こんにちは☀
素敵とお水どうぞヾ(●・ω・●)ノ

コメント有難うございます
11月は絶対受かるよう、勉強頑張ります!!
アバター
2013/06/29 17:38
㋩㋺ー♩6月最後の土曜日。2013年も半分終わりましたね。素敵な週末になりますように☆
本日の支援です~♪たくさんのお花がメガしますように❀

フリマのインフォありがとう♡
ゲット出来ますように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/06/28 22:37
こんばんわ。

夜の訪問です。
アバター
2013/06/28 14:44
Aloha❀大好きな金曜日~♡本日の支援です。今日も笑顔で素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)
たくさんのお花がメガしますように❀

この冠みたいなのは、かぐや姫の冠で間に合わせようかと思ったのですが、
少しデザインが違ってて、また買っちゃいました。
七夕の背景はフレームだけにしました。
去年の背景とあまり変わりがないような><
アバター
2013/06/27 14:10
㋩㋺ー♩本日の支援です❀思ったより早く終了しましたので、巡回します。今日も素敵な日になりますように!
世界仰天ニュースを見て、ちょっとびっくり@@
DVを1年半も、もし近所の方が警察に通報しなかったら、命がなかったかも><
男の人が被害者です。見ててとっても気の毒に思いました。

きよみんちゃん、ありがとう(。v_v。)ペコリ
ありは応募してみたけど、なんか放置のままです><
アバター
2013/06/26 01:29
㋩㋺ー♩本日の支援です。メンテ前に巡回です。たくさんのお花がメガってミラクルしますように✿◡‿◡。
明日は☂のようですね。降水確率は高かったような気がします。
久しぶりの真夜中の訪問です。あくびが止まらない(✲✪‿✪)クスクス♡
素敵な夢を見てね~☆
ゆっくり休んでくださいね。(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

アバター
2013/06/25 15:38
再訪問^^

ありがとう♡
ありもピンクの光るビーナス出して求めてるけど
応募今の所ないよ><
どっかで代理とかで見かけたら教えてね♡

お心使い嬉しいです♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/06/25 09:52
㋩㋺ー♩本日の支援です。今日も1日笑顔で元気で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡

たくさんのお花がメガしますように❀

いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/06/24 16:11
はい!!!

100コメがいつも同じ人じゃおもしろくないので100コメ目とってくれて感謝してます/*
アバター
2013/06/24 14:13
㋩㋺ー♩6月最後の月曜日。今週もよろしくお願いします○┓頑張って1週間乗り切りましょう(。◕‿◕。)
ちょっとだけ朝雨が降ってたけど、今は曇っています☁
素敵な1週間になりますように♩

きよみんちゃん、ありがとう○┓ペコ

お花の方はさっきも全滅><
最近メガが落ちて来たような気がします><
アバター
2013/06/23 13:39
㋩㋺ー♩日曜の朝はアニメ三昧♡今日も素敵な日になりますように♩外は曇っています☁
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀

船頭さんのコーデイいまいちʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない。
いったい何を持ったら良いのか><

了解です。
あんまり無駄使いしないでね○┓ペコ
アバター
2013/06/22 17:22
きよみんちゃん、もしよかったら、ありは女王のコス着用しないと思うので
サブが持ってるからプレしようか?

確か友申請前にしたけど、解除したかな?
あの子は巡回めったにすることないので><
またお返事くださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2013/06/22 15:33
きよみんちゃん、ナースとあしかだったらダブってるよ^^
もしそれだったら遠慮なく言ってね(✿◡‿◡。)

交換きっと上手く行くよ^^
ヘア人気みたいだよ♡
アバター
2013/06/22 13:40
㋩㋺ー♩雨もあがって少し晴れ間が見えています。今のところまだ涼しいかな。素敵な週末になりますように♩

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀

きよみんちゃん黒ガチャどう?
アバター
2013/06/21 14:30
Aloha❀お天気はいまいちだけど大好きな金曜日♡本日の支援です。素敵な日になりますように♩
お休み中も訪問ありがとうございます○┓ペコ
雨が降ったり止んだりしています。でも涼しいです。

ガチャはどうですか?
アバター
2013/06/21 12:29
こんにちは(。・ω・)ノ゙

台風の影響で早く帰ってきました。
帰ってきたんですけど、全然台風来そうじゃないんですよww

風はないし、雨も降ってないし・・・
今日はちょっと授業して帰ってきただけなのでラッキーです+*


素敵とお水どうぞ~♬
アバター
2013/06/18 17:13
こんにちは☀

pc大丈夫ですか?
早く直ると良いですね><

ねこパーカー、可愛いですよね~☆
getできて凄く嬉しいです(*´∪`*)


素敵とお水どうぞ!!
アバター
2013/06/18 15:04
㋩㋺ー♩本日の支援です❀特別なお水を持って参りました。メガ&ミラクルポーションです♩
今日はとっても甘ったるい、ありです(。◕‿◕。)
このケーキコーディ気に入っちゃったかも(✲✪‿✪)クスクス♡
こんなに甘いものは欲しくないよ><
スマスマにウイル・スミス親子が出てましたね♡(。◠‿◠。)♡
ジェィデンが14歳であんなに大きくなっててびっくりだけど、彼の瞳がス・テ・キ♡
今日も素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)

不具合があったんだね><
アバター
2013/06/17 16:37
㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします○┓ペコ、素敵な1週間になりますように☆本日の支援です❀

今日はバタバタしてて明日ゆっくりコメしますね(✿◡‿◡。)

いつもありがとう(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/06/16 14:32
㋩㋺ー♩本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀素敵な日曜を過ごしてね☆

今日は昨夜の☂のせいか、今のところは爽やかです。

このまま気持ちよく過ごしたいな~♪

ウオーキング用のパンツとシャツのセットにしたよ^^
アバター
2013/06/15 16:45
㋩㋺ー♩異常気象で身体が変になりそうなくらい暑いです。本日の支援です❀
たくさんのお花がメガしますように~♪

今日は雨が先ほどから降り始めました☂しばらく降ってくれると良いな~♪

最近のお気に入りは「ぎゅぎゅっとピーチ」なの。ないときはオレンジも♡
まだグレープは食べたことがないけど、今度試してみようかな♡(。◠‿◠。)♡

ラストシンデレラの三浦春馬さん、とってもス・テ・キ♡
このドラマの最終回、希望として桜さん(篠原涼子さん)と広斗くん(三浦春馬さん)が
結婚してほしいです。最近のドラマの中で1番好きです♡
来週の最終回がとっても楽しみ~♪

素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2013/06/13 14:37
㋩㋺ー♩あと数日で週末です。暑くなって来ましたが、水分しっかりとってくださいね(✿◡‿◡。)
気温が一気にあがりましたね。早めにウオーキングへ行って来よう(。◕‿◕。)

何気なく見たガーデン記録のメガ数は998でした。もうすぐ1000だ❀
みなさんのおかげですね。ありがとうございます○┓ペコ
今日も笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/06/12 15:51
㋩㋺ー♫今日はのんびり過ごそうと思っています。素敵な日になりますように☆彡
釣りを10分x2してみましたが、全然レアは釣れませんでした。
やはり週末に釣るのがベストですね☆彡

ランプ草黒2個目オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
うんうん、フリマで頑張ってみてね^^

たくさんいろいろメガしてるね^^
もっとメガしますように✿
アバター
2013/06/11 17:30
㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ、素敵な1週間になりますように☆彡
少しだけ☂が振っていました。台風も近づいてるみたいですね。
夕方になって風がピューピューと吹いてます。植木鉢が風で落ちちゃった><

アバター
2013/06/08 14:12
㋩㋺ー♫本日のステプ&お水のお届けです。サィンをお願いします(✲✪‿✪)クスクス♡
☂が降らないのは嬉しいけど、水不足になりそうだし、農作物に影響が出てくるような><
こんなに色々なことが出来るようになっても、自然には逆らえませんね。
頂いたピンクのバラの種と余っていた種が、12個ありました。
植えたら4個一気にメガしました。ラッキー♫
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2013/06/07 14:31
Aloha✿今日も快晴です☼本日の支援です。たくさんの幸運がお庭に訪れますように✿
ちょこっとのんびりした気分です。今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/06/06 17:19
㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿今日も素敵な日になりますように☆彡
アイスラッテを飲みながら巡回中~♫
さっきィンしたら、お庭には25%でバーが止まって、全然入れなかったよ><
でも他は入れるし、ほかの事してたら入れるようになったよ。
人魚姫の結婚式のイベント始まりましたね。
4月のアイテムはジャスト15:00になったら、ショップから消えました><
中で試着して遊んでました(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/06/05 18:31
㋩㋺ー♫本日の支援です。サッカーワールドカップ出場決定☆彡~(o^o^o)ワーイ♪~♬嬉しいな!
本田選手のP.Kカッコよかったですね。
週もちょうど真ん中です。今日も素敵な日になりますように☆彡

さっき16時ころ帰宅しました。だからお急ぎ巡回中です~☆彡

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-シックで素敵なコーディだね♡
アバター
2013/06/04 19:07
有難うございます(*´∪`*)

どんな名前にしようか
(・・・って言っても記号を入れるだけなんですが)
30分くらい悩んでいましたww


素敵&お水✿
アバター
2013/06/04 14:50
㋩㋺ー♫やっぱり暑くなってきました。夏だもんね(✲✪‿✪)クスクス♡今日も素敵な日になりますように☆彡
本日の支援です✿
それにしても、外は暑かったよ@@
8x4のDeo Water Sheetって本当に冷んやり気持ちいいね~♫

きよみんちゃん、お祝いのコメント♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう○┓ペコ

きよみんちゃんのがミラクルしますように✿
アバター
2013/06/02 11:30
㋩㋺ー♫紫陽花が色とりどりのつぼみを、付け始めました。素敵な日になりますように☆彡
梅雨の合間の晴れ間です。こちらはカラっとしたお天気です。
窓を開けてると空気が少し冷たいような気がします。
メガバラのピンク完成しました。いつも応援ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
この色よりbaby pinkが良かったな~どうしてコスみたいな色に出来ないのかな~
ベコニアのレアのピンクでもいいのだけど~
ラベンダーのバラも欲しいな☆彡
アバター
2013/06/01 14:57
㋩㋺ー♫先月はお世話になりました。今月もよろしくお願いします。素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
今日は涼しい風が吹いてる気持ちの良い日です。

朝ご飯たべてから、2時間後に、お昼寝(朝寝)しちゃいました~
夢の中で誰かがありのカニしゅうまいを全部食べたところで、目が覚めたよo(*≧□≦)o″ダメ!!
誰かな?ありのしゅうまいを食べたのは(✲✪‿✪)クスクス♡

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように。
心を込めてお水をまきます。
メガ水たっぷりo○。まきました~♪「ダブルメガ、トリプルメガ、たくさんメガれ~❁」
アバター
2013/05/31 23:27
今日が最後の、ホテル西洋銀座に行ってきました。
アバター
2013/05/30 14:27
㋩㋺ー♫ムシムシ・ジメジメとして気持ちの良くない日です。雨が降りそうで降らない☁☂
バラを植えるために、ちゃんと15個開けて待ってるの✿
週末までもうちょっとです。頑張りましょう!
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/05/29 19:13
(*ゝω・*)ノ こんにちは

あれから熱が上がることも無く、
今ではピンピンしてますww

心配してくれて有難うございます☆


素敵&お水+*
アバター
2013/05/29 16:38
㋩㋺ー☂梅雨入りしました。これから特に熱中症に気をつけてね。水分補給を忘れないでね(。◕‿◕。)
朝からどんよりとして、雨が少し降っては止みの繰り返しです。
じとっと湿った空気で、嫌だなぁ~><
素敵な日を過ごしてくださいね☆彡
アバター
2013/05/28 11:50
㋩㋺ー♫☂が今にも降りそうなお天気です。気温はあまり高くないです。今日も素敵な日になりますように♫
ガーデンレベルが99になりました。みなさんのおかげです。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

和歌山のみかんのジュース1瓶に30個のみかんが入っているらしい。
1度飲んで見たいな~
アバター
2013/05/27 14:24
㋩㋺ー♫本日の支援です。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☆彡
お天気も曇りがちな月曜日。明日から☂みたいです。
せめて気分は晴れやかにしたいな~
アバター
2013/05/26 23:06
アカスリしなくても、スーパー銭湯で、

まったりもいいですよ。

アバター
2013/05/26 14:10
㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿素敵な日になりますように☆彡
とっても良いお天気☼ウオーキング行ってきたよ。
やっぱり暑い><風があるけど、湿度もあんまりないのでじっとしてると、汗かかないけどね。
シャワーでスッキリ爽快~♫

オーブンでドライフルーツが出来るのね。
野菜チップスは電子レンジで、出来るんだって☆彡
とってもヘルシーだよね(。◕‿◕。)
機会があったら試してみよう♫
アバター
2013/05/25 15:25
㋩㋺ー♫本日の支援です。今日も快晴☼のんびり過ごしています。素敵な日になりますように☆彡

今日は蓮が1個とスズラン白2個メガしました✿
いつもありがとうございます。
レアの種を貯めるために、植えてるのとミラクル狙いはとっても時間がかかりますね><
バラの種までに出来るだろうか?とっても疑問です。

巡回したり、ほかのサイトでPコイン稼ぎをしたりしてて、どちらもまだ終わらないよ~
アバター
2013/05/24 13:33
Aloha✿大好きな金曜日♫本日の支援です。今日も1日ハッピーな日になりますように☆彡
早くピンクのバラを育てたいなぁ~♫
今日は蓮が3個、スズラン白2個がメガしました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
湿度がないせいか、涼しい感じがします。
ウオーキングしてきましたが、やはり暑いです(汗びっしょり><)
シャワーしてすっきり爽やか、気分爽快です(。◕‿◕。)
アバター
2013/05/23 14:24
再訪問^^

うんうん、ありもきよみんちゃんと同じこと思った。
リブランに似てるよね。
ウエデイングドレスは11年も12年も全色購入したので
だからこの形は黄緑を選んだの。
羽はたぶんきよみんちゃんの言うとおり、全色買っちゃうよね。
今は2色買ったけど、ヴエールが長いし気にってるので、たぶん全色買うかも♫

お庭の話は、人それぞれ違うこと言うから、ハッキリʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど
ありは今は半分半分植えてるよ。
スズランと蓮とだけど。
でも蓮のレアがまだ1個しか拾えてない><
相性はあると思う。色によっても、相性あるような気がする。
アバター
2013/05/23 11:27
㋩㋺ー♬本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿

暑くなってきましたね。水分補給して熱中症対策を忘れずにね(。◕‿◕。)
朝方5時くらいにはもう明るいのですね。朝7時かと思っちゃいました。

天使の羽はちょっと期待してたものと違うかな~
でも何色か購入すると思います(。◕‿◕。)

今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/05/21 14:04
㋩㋺ー♬ありの聖闘士を探しています(✲✪‿✪)クスクス♡今日も素敵な日になりますように☆彡
星矢を知らない人はきっと、意味不明なメッセですね><
最近また聖闘士星矢に夢中になっています♡

日傘をもってウオーキングして、ちょこっと寄り道して、お買い物したら、左肩が思いっきり
凝ってるのは荷物のせいか日傘のせいか><
筋肉痛になってるようなww
アバター
2013/05/20 14:55
㋩㋺ー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように☆彡
スズランメガしない><
こんなにメガしないのは去年のカーネーションの赤以来かも。
ちょっと気分転換に蓮を植えました。
これでは先が長いような気がします。明日はメガしますように✿
愚痴ったらメガるかな~(✲✪‿✪)クスクス♡
お庭にたくさんの幸運が来ますように☆彡


とっても似合ってるよ♡

うんうん、なかなか欲しい目玉は出ないのよね><
いつものことだけど、今回は手持ちが出ないって感じでした。
結局50回くらい回したかも><
ダブリはほとんど回さない人にプレしちゃった。
インカムもありも出なかったけど、サブがやっと出たので
あったらプレしたいけど、ダブってなくって、お役に立てずにごめんね○┓ペコ
アバター
2013/05/19 13:57
㋩㋺ー♬☂が降り始めました。今日も雨に負けずに素敵な日になりますように☆彡
雨の日はぼっとしていたいなと、いつもそういうことを言っていますww
今7でおにぎりやサンドを購入して、対象商品の飲み物を購入すると
20円引きなのだけど、じゃあサンドを買おうと思って、でも飲み物を選んだとき
対象商品ではなかったの。フリマ代2回分節約とせこいことを考えたけど、
全然セーブになってないと言う(✲✪‿✪)クスクス♡
だってメロンソーダが飲みたかったんだもん~♬
ありの好きな飲み物は外出時では、メロンソーダかミックスジュースなのです。
スズランはメガ率あんまり良くないようです。
60本植えて3本メガです。白は免許皆伝なんだけどな~
まあめげずに頑張りますbb
アバター
2013/05/19 10:57
応募有難うございます!!

夢見る少女、可愛いなって思っていたので
凄く嬉しいです(*´∪`*)

早速着てみましたが・・・どうですか?
アバター
2013/05/18 11:31
㋩㋺ー♬本日の支援です。お庭にガーデンエンジェルが訪れますように✿
今日もとっても良いお天気☼今日1日ダラダラ過ごしたいと思っています~☆彡
あっ、いつものことだった(✲✪‿✪)クスクス♡
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2013/05/17 21:07
分かりました☆

楽しみに待ってます(●´∀`●)
アバター
2013/05/17 18:25
pコインは、お友達の誕生日とかに使いますね。
何か自分のためにはあんまり使えないんですよww

えっと、じゃあ今日もc物出品していいですか?
c物でも、p物でも、持ってないものを貰えたら嬉しいんですよ(ノ∀`♥)
検索ワードは、昨日と同じで*


あと、新しい白ガチャ、似合ってます☀
アバター
2013/05/17 14:55
Aloha✿大好きな金曜日♡ゆっくり過ぎて行って欲しいな~♬今日も素敵な日になりますように☆彡
ありは知らなかったんだけど、1日2杯コーヒーを飲むと紫外線効果もあるそうです。
少し気温が下がって過ごしやすいです。でも体調を崩さないようにしないとね@@

来週の新作に「天使の羽」って書いてありました♡(。◠‿◠。)♡
とっても気になっています@@来週が楽しみです♬

きよみんちゃんは白ガチャどう?
ありはカントリードールがサブで出たから打ち止めにするよ^^
コンプじゃないよ^^
アバター
2013/05/17 13:04
はい、無事交換相手が見つかりました!
お騒がせしてすみません^^;
それといつもきよみんさんを頼ってしまってごめんなさい…оrz
アバター
2013/05/17 07:22
応募有難うございます(*´∪`*)

合成品、凄く可愛いです♡゙
全身服も可愛かったので、早速着けてみました☆


いつも何か貰っていて、お礼がしたいので
pショップから何か欲しいの選んでくれませんか?
広告で貯めたコインがあるので、300pコインまで買えます(`・ω・´)
アバター
2013/05/16 19:19
こんばんは★

貰ってもいいんですか!?
合成品、あまり持っていないので欲しいです(*´∪`*)

今、c物出品しますね。
検索ワード・・・misa


素敵&お水☀
アバター
2013/05/16 06:55
きよみんさん、おはようございます✿

実はまたまた頼みごとがありまして…^^;
ただいま、かごの中の妖精、背中のきらきら星求めているんですよね。
で、もしもきよみんさんがダブっていたら交換してほしいんですけど…
ちなみに交換記事です↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=420474&aid=49660353
前回とほんのちょっとしか変わってませんが、検討お願いしますmm
アバター
2013/05/15 19:43
有難うございます(*´∪`*)

きよみんさんはいつも訪問してくれるから、
ちゃんと毎日訪問します☆


素敵&お水どうぞ♬
アバター
2013/05/15 16:09
㋩㋺ー♬週もちょうど真ん中です。今日も頑張りましょう。素敵な日になりますように☆彡
ガーデンレベルが97になりました。いつも支援ありがとうございます○┓ペコ

新作出ましたね♬
あとでゆっくり見に行こう@@

3時に見に行ったら傘と普通のレインコートと、藤の花は見えたんだけど、
他のが見えない状態で、藤の花を試着して、レインコート見えないけど、試着出来るかと
思いましたが、全然出来ない、透明のコスでww
延期になっちゃいましたね><

お祝いのコメント♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう○┓ペコ
アバター
2013/05/14 16:30
㋩㋺ー♬とっても暑いです。さっきから冷たいものばかり飲んでいるかも><
でも明後日くらいから気温が下がるようです。暑いとやる気がうせちゃいますね~
今朝インしたら久しぶりにドリ券が1000Cx2枚当選していました(。◕‿◕。)
今日も素敵な日になりますように☆彡

レアを育てるのが1番大変だよね@@
本当にお花代高くついてるかもねww

好きな色だけ買いたいんだけど、みんなが着用してるとこれもいいな~とかあれもいいなってww
このパターンが多いです。
お互いに気を付けないとね@@
アバター
2013/05/13 16:59
再訪問^^

お心使いだけで嬉しいよ♡(。◠‿◠。)♡
まりにゃんこ持ってるよ。
浮き輪のついたにゃんこね^^
そうそう、ありも昔きよみんちゃんみたいにコンプを目指してたんだけど
結局目玉だとしても、2回以上着用するコスは少ないのよね。
コンプを目指す人はいいかもだけどね。
で、以前はお友達にあげてたんだけど、フリマしてなかったので
フリマを始めてから、また変わってきたけどね。

ありがきよみんちゃんにお返しをしたかったのよ。
1番最初はありがプレ企画に応募して、それもってるからほかの方にあげてって
言ったとき、pショップでプレしてくれて、お誕生日もいただいて、頂きっぱなしだったから
ちょっとだけでもお返しできたらいいかなって思ったんだ。
それにサブが出品したものに入ってきたので、応募したわけでもないからね^^

ここだけの話だけど、ありも誰でもあげてるとかじゃないし
やっぱり仲良くしたい人とか、気が合う人だけだから
きよみんちゃんは、まだ日が浅いかもだけど、キルアちゃんのところから
お友達になれてとっても嬉しいんだよ。
うまく伝わってないかもだけど、これからも仲良くしてねって言いたかっただけだよ。

白ガチャありもダブったらまたお願いに来るからね^^
でもどんなのか全然ʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないね^^

いつも優しい心使い感謝です^^
アバター
2013/05/13 11:24
㋩㋺ー♬月曜がまた来ちゃいました。今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
ガリガリ君、パピコの美味しい季節~♬
パピコのバニラフローズン今度買いに行こう~、出たの知らなかった><
素敵な1週間になりますように☆彡

きよみんちゃん、喜んでいただけて良かった♬
両手あるほうが便利かと思ってねbb
夏になったら水着と合わせれるかな~

黒ガチャはよくわからないけど、最近欲しいものあればコンプしなくって大丈夫なの^^
目玉でもきぐるみは着ないし、ずっと倉庫で眠ってるので^^
お心使い♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう

アバター
2013/05/12 15:27
㋩㋺ー♬母の日ですね♬いつも感謝しています。♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう(。v_v。)ペコリ
日曜の朝はアニメ三昧です。
今日は夏日みたいです。暑かったよ@@

結局、聖闘士星矢の冥界編のDVDボックスを購入1-13話入ってるみたい。
バラバラで購入は嫌なんだもん、でもブルーレイはないよ。
まあいいかな~でも冥界編は25話まであるのだけど、14-25話までまたボックスになるのかなww
古いアニメだから、よくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない
今月はこれだけにしておこうっと♬合計は約8000円でしたよ。でもセールで1番安かったよ。

今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/05/11 11:04
再訪問^^

きよみんちゃん、またあとでサブチェックするので
確認したら送りますね♡

今から巡回行ってきます♬
アバター
2013/05/11 10:56
こんにちは^^
ありしゃのサブです。
伝言板あるのに忘れて↓にかいてごめんね○┓ペコ
友申請したので、あとで確認したら送ります。

この子はガチャとかありの買い足しとかしてるので
活動ってことはしていません。

友は解除されても(受け取り次第)どちらでも構いません^^
ではまた後で^^
アバター
2013/05/10 13:22
Aloha✿お休み中も訪問感謝です。大好きな金曜日♡今日も笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)
お天気はいまいちだけど、気分は晴れやかな日にしたいな~☆彡

きよみんちゃん、ミラクルオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2013/05/09 16:19
コメント有難うございますo(^-^)o

ふなっしー は、最初は好きじゃなかったけど
テレビに沢山出るので、好きになりました☆

足つったのに、自己新。
私もビックリしましたww


素敵とお水どうぞヽ(・ω・。ヽ)
アバター
2013/05/07 14:45
㋩㋺ー♬今日は少し寒い感じがします。風がビュンビュン吹いています。今日も素敵な日になりますように☆彡
たくさんメガするように、そしてミラクルを起こすお水を撒きます✿
いつもありがとうございます○┓ペコ

きよみんちゃんが教えてくれたあきさんとこ、行ってきたよ♬
97番目だった^^
♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう○┓ペコ
アバター
2013/05/07 01:52
GWもあっという間に過ぎちゃった><さて、明日からまた5時半に起きれるかが問題だよwwおやすみ~☆
アバター
2013/05/06 14:22
㋩㋺ー♬今日が連休最終日ですね。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
楽しいことはあっという間に過ぎちゃいますね。

昨日はつつじを見に出かけていました。今が見頃でとっても綺麗でしたよ✿

このお休みの間に聖闘士☆星矢Ωを、キャッチアップしました♬
聖闘士って恋愛はしないのかなって、アニメなんだけど考えてました(✲✪‿✪)クスクス♡

今日もとっても良いお天気です☼爽やかな風が心地よい日です。

素敵な1週間になりますように☆彡

妖精コーディ素敵♡
アバター
2013/05/05 21:07
可愛い~~~いコーデだね☆
アバター
2013/05/04 20:45
こんばんは!
明日の『くまもん』の到着を心待ちにしています( ̄∇ ̄*)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.