Nicotto Town



やっぱりな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

今日もまたまた温泉に行ってきました。
前から良く行ってるたぬきです。w
温泉に入った後、とってもお腹が空いてて。。。
帰り道にある7・11へ。
低カロリーでお腹に溜まるようなものはないかな~って。
で、見つけたのがとうふ そうめん風
160gで84Kcal。
これならお腹に溜まるかなって買ってみました。
家に帰って、先ずはスープを味わってみたら、確かにソーメン汁。
これは期待できるかと食べてみたら。。。
やっぱり、とうふはとうふでした。w
食感がソーメンとは全く違うんですよね~。
冷や奴にソーメン汁をかけたみたいで、違和感が。。。
二度と買わないと思います。www

昨日の川崎Fは2-1で勝利。
名古屋も調子は悪くなかったみたいで、
見ていて面白いゲームでした。^^
この勝利で波に乗ってくれると良いんだけどな~。

アバター
2013/05/05 16:33
ピンクうさぎ♥さん
まぁ1度は食べてみないと、美味しいかどうか
解りませんからね~。
でも、これは私の感想で、人によっては口に
合うかもしれませんよ~。
アバター
2013/05/05 10:34
残念でしたね
私も買わないようにします^^;
アバター
2013/05/04 22:21
穂乃歌さん
鹿児島は温泉が沢山あるので、色々と楽しめます。^^
豆腐は私も好きなんですけどね。
冷や奴にはネギと生姜と醤油が一番。w
そうめんも好きなんですけどね。
同じにはなりませんでした。w
アバター
2013/05/04 22:17
こんばんは^^
温泉いいですね^^
豆腐大好きなので豆腐料理の店とかあると飛びつきます。
冷や奴とそうめんは別々に味わいたいですねー^^
アバター
2013/05/04 22:00
コットンさん
意志が固いか~。太りたくないって思いは固いですけど。。。w
アバター
2013/05/04 21:49
お腹が空いてる時に買い物に行くと、がっつり系を選んでしまいがちなのに…
意志が固いんですね♪
ハッ!!σ(・・。)  今日はご飯の代わりしちゃった…ダメだわil||li_○/ ̄|_il||li  
アバター
2013/05/04 20:36
さっきぃさん
ヘルシーで良さそうと思ったんだけどね。
やっぱり美味しくないとね。w

カメさん
七味ふりかけ、いいですよ~。
鶏のは、こっちでは売ってなかったんですけど、
感想を教えてくださいね~。
アバター
2013/05/04 20:20
永谷園の七味ふりかけってのは、鶏七味もあるんですネ !
ほしくなって、3種類買ってみました !
明日、食べてみマス ♪
アバター
2013/05/04 20:18
残念だけど・・ヘルシーだねw 豆腐はいいけどね・・う~む
アバター
2013/05/04 19:56
ヾ(志^▽^維)さん
当たり外れが激しくて。w
でも、食べてみないと解らないからね~。w
アバター
2013/05/04 19:42
折角のお食事ががっかりですねえ^^;

カロリー控えめは嬉しいけどやっぱり

おいしくなくっちゃですよね~!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.