Nicotto Town



新作!


今回の新作はゴッコ遊び系?なのかな

また色選びで悩みましたが
ストロベリー(・・・・何だっけ;)っぽい感じで可愛かったんで
赤にしました

おんぶ人形が可愛いなぁ~(髪の毛であまり見えませんが;)
でも、人形系って何で高いんだろう・・

アバター
2013/05/09 18:21
コメントありがとうございます
僕もまだ、前の青がちゃコンプ出来てないんです(´・ω・`)
アバター
2013/05/08 21:38
空さんへ

250Pは高いですよね^^;
手持ちの人形ぬいぐるみ系が何故高いのか謎です;


もとみさんへ

この赤可愛いですよね!
いちごミルク?っぽい感じで


*❀桜梅雨❀*さんへ

おっきな哺乳瓶は可愛くて面白いです♪

250Pは高いですよね~^^;


*えみ*さんへ

羽も高いですよね^^;
人気があるから?でしょうか?
でも、人形系が高いのはやっぱり謎です;
アバター
2013/05/08 21:12
今回の新作も可愛いですね❤
赤可愛いですね❤
可愛いけど人形系は高いですよね>_<;
あと羽系高くないですか?;;;
デザインとか全身服より凝ってないのに;;;
大ヴァンパイアの羽とか高かった^^;
でも欲しくて交換して貰いましたが^^;
アバター
2013/05/08 20:50
哺乳瓶可愛いですよね
確かに、ぬいぐるみ系は高いですよね^^;
しかも、なぜかぬいぐるみ系は250Pって言うww
素敵だったんで、stp置かせて頂きます
アバター
2013/05/08 20:48
赤系が可愛いです~♥

ヘアスタイル、私も、赤が綺麗だなあと思いました^^
不思議な色合いですよね!
アバター
2013/05/08 18:31

こんにちは
とても似合ってますね(`・ω・´)

人形系地味に高い…orz



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.