Nicotto Town



チョコレート。。。


メメは チョコレートが だいすきですが、
きょねん あおい チョコレートを はっけんしました。。にこっ。
がいこくの もので
かわっていると いうことで
とっても にんきが あったのですが
たべてみたら ふつうの チョコレートで うーん。。

おたかい チョコも おいしいですが
メメの マイ ベストは
めいじの ちょいろのパッケージの いたチョコと
メリーの さくらんぼのチョコです。。。

やっぱり じぶんの ていばんって
いちばんの グルメなのかも。。。にこっ。。

きょうは かいしゃで
ロイズの なまチョコわ いただいて にんまり。。。
しあわせな ランチタイムでした。。。にこっ。

アバター
2013/05/18 23:55
メリー行ってみたけど
さくらんぼのチョコだけのは売ってませんでした。
残念・・・(´・ω・`)
アバター
2013/05/14 17:54
メリーのさくらんぼのチョコ
今度さがしてみようとおもいます(´▽`)
フェレロのモンシェリというチョコが好きで
たまにバレンタインの催事場コーナーにあったりするんですが
今年はみつかりませんでした。
ラミーも時期が過ぎちゃったのか、店頭からなくなりました。(´・ω・`)
アバター
2013/05/09 02:33
きのうブログで「かいこの王国」というチョコを
紹介してた人がいました
こんなの ↓

http://yurugido.com/index.php?%E5%95%86%E5%93%81%E6%A1%88%E5%86%85

アバター
2013/05/09 00:03
僕は名糖のアルファベットチョコが好きです。
昔からあってなじんでます。

それにしても青いチョコ気になります。
アバター
2013/05/08 23:48
青いチョコなんてあるんですね~
食べたあと、舌が青くなったりするんでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.