Nicotto Town



アクシデント

昨日は 娘の事務所に行ってました

又もや 問題発生!

雷 一発!

判らないなら 聞きなさい

判断出来ないなら

全ての資料を出しなさい

私は ここのスタッフではないし

親子でも 勝手に家探しはしない



18時過ぎ 自宅から電話が・・・


ボイラー 壊れたみたいだよ

帰宅後 電源を入れると

エラーコード 112

電源 再投入

エラーコード 710

その後    110 645 120 ・・・

基板? 

12年 使ったし 寿命かな?

閉店間際の ホームセンターへ駆け込み

注文しました

明日の夕方には 入荷するそうで

運が 良いのか悪いのか?

解らないけど 一安心

今朝は 道具を取り出し点検

必要な部品をメモして

入荷の連絡待ちです

夕方から仕事に出かけるから

取り付けは 明日か?



アバター
2013/06/10 00:22
雲さん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

質問です!

本家のブログ・・・私の前にコメしていた人って?

お付き合いのある人?

何だか不思議な感じなんで・・・(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/05/27 11:49
雲さん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは❀

もう~疲れちゃって・・・立ち直る時間がかかってしまいました。

だって~両方から鼾で全然ねれなかったし・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

山の中の温泉で久々~車酔い(●`ε´●) ぶー

おばさんは辛いです。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2013/05/11 10:17
何でも出来るお父さんであり、ご主人であり。。。

いざというとき、頼れますね!
いいな~。
アバター
2013/05/09 20:55
雲さん~(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*

わぁ~雷落としたのぅ。

娘さん吃驚されたよねぇ。

お父さんだから怒れるんだよね。

ボイラー寿命?

機械は仕方ないですね。

我が家もそろそろ~電気温水器が微妙です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.