Nicotto Town



疲れた~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

サッカー九州リーグを観てきました。^^
暑くて競技場まで行くだけで汗だく。w
最初はヴォルカ鹿児島vs海邦銀行サッカークラブを観戦。
前半は攻めあぐんでいた感じでしたが、
後半に4点取って4-0で勝利。
気持ちよくお昼を食べに行き、
午後のFC KAGOSHIMAvs九州三菱自動車サッカー部を観戦。
前半から押しっぱなしなのに中々点が入らないイライラする展開
だったけど、結局は前半1-0、後半4-0の5-0で勝利。^^
私が一番応援している田上選手も頑張っていました。^^
と言ってもアシストだけですけどね。w
この選手、ラストパスも上手いのですが、
スルーパスを引き出すのが上手いんです。
キーパーと一対一になること数回。。。
でも、シュートの精度が。。。w
点を入れられないんですよね~。www
まぁ試合後のファンサービスは何時もどおり。
Jリーグでは、試合が終わると選手の出待ちをすることが
多いのですが、田上選手だけは、お客さんの帰り待ちを
してくれるんです。w
ユニホーム姿のままで、出口でお客さんと握手したり、
写真を撮ったり、色々とサービスしてくれます。^^
こういったところが大好きです。^^
あっシュートが上手かったら、地域リーグにいない選手なんでしょうね。w
しかし、二試合も観戦すると疲れますね~。w
今日は早く寝ないと。w

では、今日の青ガチャ51弾の結果です。
はすいけピョンピョン
水玉Tシャツ(mens)
ドリーム券
ドリーム券

しずくピアス
ドリーム券
ドリーム券

しずくピアス
雨あがりレインボー~2013~
かたつむりペイント

ついに今日は新しいものはなし。
ほんと厳しいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:水玉Tシャツ(mens)(2)
・下半身:しずくパンツ(mens)
○アクセサリ:帽子系:しずくヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:かえるネックレス
○アクセサリ:アクセサリ:しずくピアス(4)
・アクセサリ:持ち物:かたつむりトートバッグ*
・アクセサリ:持ち物:ピョンピョンかえる*
○アクセサリ:靴下,下着:虹色ソックス(mens)(1)
○フェイス:アクセサリ:かたつむりペイント(2)
○背景:雨上がりレインボー~2013~(3)
・背景:しずくモービル
・背景:ちゃぷちゃぷ雨ふり~2013~
○背景:はすいけピョンピョン(1)
○背景:レイニーブライト(31)

 ドリーム券: 15枚

アバター
2013/05/13 19:08
マリン❤さん
ありがとうございます。^^
グラウンドに行くと、ワクワクしますよ~。^^

さっきぃさん
疲れ切ったよ。w

ピンクうさぎ♥さん
とにかく、日景の席を確保できたので、
疲れは半減だったとは思いますが、
往復の移動も含め、暑くて疲れました。^^

ヾ(志^▽^維)さん
昨日は特に暑かったですから、
体力奪われました。w
アバター
2013/05/13 15:54
オツカレ━(o'∀')从('∀'o)━!!!

サッカー観戦って体力要りそうですよね~!
アバター
2013/05/13 06:36
観戦お疲れさまでした~
とにかく気温が高かったので
疲れも倍増?
でも心地いい疲れだったのでは?と思ってます^^

青ガチャ、私も新規なしでした~
頑張りましょう!!
アバター
2013/05/13 00:25
(>_<) 2試合か~すごいね~ おちかれw
アバター
2013/05/12 23:44
サッカーのコーデ^^
かっこいいにポチッとw

サッカー観戦^^テレビと違って見に行くのは全然違うでしょ~
普段見ない人でもおもしろく感じます。
もう眠ってらっしゃる頃かな~^^おやすみなさい
アバター
2013/05/12 20:51
オレンジブランさん
ありがとうございます。^^
サッカー、面白すぎです。w
アバター
2013/05/12 20:43
うっふふ! これが tukeageさんの お気に入りコーデというのは、
めちゃくちゃ納得!!です。 「センスいい」ぽちしてきましたー。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.