Nicotto Town



いつもありがとう!皆さんへのお知らせです


■ 留守をします
  少しばかリ長い旅に出掛けて来ます
  15日から 6月の初め頃までになりそうです
  ですから3週間にまたがることになるのですね
 
● いい旅でありたい・・・
  気候のいい時期ですから
  心配要りませんよ
  でもね どんな旅になるのかは・・・
  正直 不安はあるんですよ
  だって こんな旅は初めての経験ですからね

▲ 伝言板はスルーしてくださいね
  コメントはいいですから
  庭や部屋は自由に覗いてみてくださいね
  マロンちゃんと時々遊んでやってください
  それと
  小島のミルクちゃんもよろしくです

アバター
2013/05/31 12:48
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日はいいお天気です^^
YONさんトコはどぉですか?^^
もぉ6月ですね^^
アバター
2013/05/31 12:09
マロンちゃんと一緒に、自転車に乗りました♪
自転車と一緒に、ミルクちゃんに乗りました♪


今、自転車に乗ってるのw
あ☆
あっちにも・・・消えちゃうかな。
アバター
2013/05/31 10:30
今日は暑いくらいの陽気。

夜との寒暖の差で風邪引かないようにしないとね^^;

八重桜が満開ですよ~!

5月もあとわずか。

無事のお帰りをお祈り申し上げます。
アバター
2013/05/31 10:09
ヨンさん。おはよう♪

旅はそろそろ終わりでしょうか?
不安な旅だったでしょうけど元気なお姿でのお戻りお待ちしていますね。

ヒヨは気管支炎になってしまって点滴うけました。><
アバター
2013/05/31 06:36
ヨンさん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

そろそろホームシックではないですか~?(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2013/05/31 05:33
おはよう♪ 5月も最終日になり梅雨本番となりましたが気持ちは爽快でいきたいです。
        5月も有難うです^^  そして6月も宜しくお願い致します^^  
アバター
2013/05/30 21:25
素敵お届け♪ピンクのバラ貰えるってのが嬉しいよね♪でも1個って^^;もっと、太っ腹にして~!
アバター
2013/05/30 12:10
今日は、ゴミゼロの日なのね?
笑える~www

マロンちゃん&ミルクちゃん。
抱っこしても心なしかご不満そうで・・・

でも、もうすぐだものね、よんさんの帰宅☆
ちゃんと言い聞かせておきましたからねっ(・.・)うん!

梅雨入りしちゃった(泣)
小雨の中、わんこ散歩に行ってきました。
泥んこぉ(++;)
アバター
2013/05/30 10:07
留守にしていましたが、旅行から無事に帰宅しました。

駆け足の旅でしたけど、とても楽しかったです^^

今日からお仕事だ~!
アバター
2013/05/30 07:57
YONさんオハヨ─゚+d(・`_・)+゚─ゥ♪
今朝は雨やんでいいかと思ったら・・・風が強くて寒いです@@
YONさんは今どんな感じかな・・・^^
アバター
2013/05/29 22:23
こんばんは^^YONMARUSさん^^

旅はいかがですか??

すっかり梅雨になりましたよ✿

アバター
2013/05/29 16:59
よんさん、調子はどうかなぁ...(・.・)?
マロンちゃんもミルクちゃんも大丈夫。元気にしてますよ(^ー^)v
アバター
2013/05/29 14:53
こんにちは^^

梅雨入りして季節の変わり目、体調崩さないように気をつけて下さいね^^
アバター
2013/05/28 21:21
素敵お届け♪今日から梅雨入り^^;涼しいのに扇風機出してみた!ジットリが解消されるかも♪
アバター
2013/05/28 10:02
YONさんオハヨ─゚+d(・`_・)+゚─ゥ♪
今日は空気が冷たい気がします^^
過ごしやすいよな寒いよな朝です。◠‿◠。
アバター
2013/05/27 20:50
YONさん(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚

旅は順調ですか?
いろいろな経験をされてることと思いますが
ココで待ってますからね^^
アバター
2013/05/27 12:32
ヨンさん。こんにちは~♪

どこまで旅してるのかな~。心配です。
今週もよろしくね。w
アバター
2013/05/27 05:07
ღღこんばんはღღ 今週は曇り空が多いですが、気持ちは穏やかに過ごしたいものですね。
             もう、5月最終週になってしまいました。 一日が矢のように過ぎて行きます。

            よんさんも、後もう少しで旅が終わろうとしていますが色々な収穫があったのかな・・。
            思う存分、楽しんで来て下さいネ^^ (何処へ旅行したか分からずですが・・。)
アバター
2013/05/27 01:05
元気になりました~!…と思う間もなく。

今日27日はリアルお仕事が超繁忙日。

なので、深夜にニコタのお散歩中です^^;

アバター
2013/05/26 23:00
ミルクちゃんは、
小屋でぐっすり寝ていて、いくらなでなでしても起きないんですw
こんなこともあるんですね。ちょっとびっくりした(・・)゜゜

今日ね、
スーパーで『イバラキッス』なるイチゴを発見☆もちろん茨城産w
買わなかったけどね、笑えましたw
アバター
2013/05/26 09:40
素敵お届け♪お出かけ前の巡回♪楽しい1日を~♪朝から廃品回収の声がうるさいのよ><
アバター
2013/05/25 09:02
YONさんオハヨ─゚+d(・`_・)+゚─ゥ♪

旅はどぉですか?
アバター
2013/05/25 07:56
ヨンさん。おはようです♪

いい旅ならいいんですけど、ちょっと心配です。
私の予感が当たらなければいんだけど・・・。

お帰りお待ちしています。w
それまで朝の巡回は来ますからね。
アバター
2013/05/24 10:11
風は冷たいけど、日差しが届きました!

でも、最高気温は14℃ですって^^;

週末は少し暖かくなるかしら。

アバター
2013/05/23 21:42
イベント広場で思わず座っちゃったよ!だって御馳走が出る見たいだもの♪(^Q^)あ~ん
アバター
2013/05/23 08:02
今日は歯医者さんの日!

朝から小雨でお空はどんより~!

空気がひんやりの北の大地です^^
アバター
2013/05/23 07:31
おはよう✲◕‿◕✲ 気持ちが良い一日の始まりです。 新企画のウエディングが始まりました。
           この企画がきますと、限定品アイテムが色々と欲しくなるのは女性だけですね。
           Pコが散財です^^;
アバター
2013/05/22 21:32
初夏を思わせる1日!暑かったねぇ^^;今から体力蓄えましょう♪先ず食べる事?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/05/22 09:32
YONさん^^

おはよぉ~♫ こちらは梅雨を通り越して真夏のようでふ~^^(^ー^* )ウフフ♫
アバター
2013/05/22 01:41
今日水曜は、マイホームもメンテの対象なので。

深夜にニコタのお散歩中です。

明けたらウエディングイベントか…散財の予感^^;
アバター
2013/05/21 21:40
普通品の交換でカントリードール、ゲット♪今日は成りきりドールで巡回♪ネジなもんで動きがギクシャク♪
アバター
2013/05/21 21:25
今頃どこの空の下でしょう?


今日はフラワープリンセスになってうれしくて報告に来ました♪
アバター
2013/05/21 12:16
マロンちゃん&ミルクちゃん。
それぞれ鬼ごっこして、
疲れたところで なでなでして寝かしつけました❤
アバター
2013/05/21 10:17
雲が多いけど春らしい暖かさ!

今年は遅かった春だけど。

遅かった分、今も満開の桜が楽しめます^^

アバター
2013/05/21 08:13
おはようです^^
旅行は満喫されているのでしょうか?
体調には気をつけて最後まで充実した旅でありますように^^
アバター
2013/05/21 03:49
こんばんは☆ お天気雨・・。雨雲の隙間から初夏の光が差し込んでくると杜若の紫が
          ひときわ映えて美しい✿
         
          よんさんのことですので、今頃は 心のキャンパスに色々な風景や想いを
          色彩豊かに描きしたためているのでしょうね。。

          私も、短時間ですが室内インテリアコーディネート(主に、カーテン&ブラインドを
          担当)をしています。 お客様の家へ行き、生地を見て頂き予算に合わせて選ぶ
          のですが、カーテンの生地は思ったよりも高いと吃驚される方が多いです。
          夢はファッションデザイナーになりたかったので、こういう仕事は楽しいです。。
アバター
2013/05/20 22:08
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

今日は一日雨でした^^
でもチャリで帰宅という|ω・`)プッ♪
アバター
2013/05/20 11:32
マロンちゃんとまろと鬼ごっこ♪

ミルクちゃんには、お顔ぺろぺろされました♪
これが、よんさんならペチッ☆ w
アバター
2013/05/20 07:03
今日は早朝より小雨の降る中。

サクサクとニコタのお散歩~!

今週も、よろしくお願い致します♪
アバター
2013/05/20 03:21
こんばんは☆ 美しいバラ園に一歩踏み入ると妖艶な魔力に取りつかれ戻れなくなりそうで心を
          惑わされそう。
          たまには、そのような旅も良いのでは・・。一生懸命に働くことで旅に出て心を潤し癒されて
          又働くように出来ているのだと思います。
          長い目で見ると、人間って人生の旅人なのかも知れません。。
          楽しい時間をお過ごしになさってね^^ 無事に帰られることを祈っております。。
アバター
2013/05/19 15:27
YONMARUS さん、こんにちは♪
お久しぶりです^^

お休み中も訪問いただきまして、ありがとうございました。
それから、とても有難いコメントも頂戴して・・・
感激でした。

ありがとうございます。

久しぶりにこちらにお邪魔して…そうしたら、YONMARUS さんもお休みなんですね。
よい「旅路」になりますよう、お祈りしています☆

私ももうしばらく、お休みをいただこうと思っています。

再開の折には、またどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2013/05/19 12:00
こんにちわ(✿◕‿◕)ノ
長期の旅行は憧れです(*ノノ)
色んな物を見て色んな感動や経験をいっぱいしてるんでしょうね~
リフレッシュして戻ってきたYONさんがどんな部屋を作られるか今から楽しみです♪
土産話なんかも・・・期待してたりします(-。-*) ボソッw
アバター
2013/05/19 11:55
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます☂


楽しい日曜を♪
アバター
2013/05/19 10:55
素敵お届け♪スズラン植えてみたいけどメガ、リボンってミラクル地味><あっ、ミラくらないか^^;
アバター
2013/05/19 09:43
イベント続きでちょっと忙しい週末。

ここが接客業の辛いところだな^^;

今日も暖かくなりそうです♪
アバター
2013/05/18 10:43
ミルクちゃんがね、居なくって焦ったの(・0・;)
よ~く探したら、海に入ろうとしていました!
慌てて止めて、なでなでしたら落ち着いてZzzzz....
う~ん、偶然とはいえ、淋しかったのかしら。。。
アバター
2013/05/18 10:11
陽射しが届いて、良いお天気~!

絶好のお出かけ日和だわ~!

ま、週末は御仕事ですけどね^^;
アバター
2013/05/18 01:44
何処にいらっしゃったのかしら?
楽しい旅を〜♥
アバター
2013/05/17 23:58
今頃旅を楽しんでおられるころですね。。。

たくさんのミラクル発見して

素敵な時を過ごしてこられてくださいませ・・・
アバター
2013/05/17 11:42
403さん、おはようございます^^


今日もよい一日を~♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/05/17 08:24
YONさんォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!!
今日はいいお天気ですよ^^
YONさんとこは どぉかな~❀
アバター
2013/05/17 01:43
今日17日は、リアル御仕事が超繁忙日!

なので、深夜に光速でニコタのお散歩中です。

最高気温18℃の予定だって~!暖かくなりそう^^
アバター
2013/05/16 23:32
少し長い旅になりそうなのですね・・・
お元気で帰って来られるのを待ってますね。

良い旅になることをお祈りします。

アバター
2013/05/16 23:26
私も放浪したいな~w
土産話たのしみにしてます♪
よい旅をヾ(。╹◡╹。)
アバター
2013/05/16 20:05
えええ!
もう行ってしまったのかしら(T_T)

どんな旅でしょうねぇ
幸多いことをお祈りしてます。^^
アバター
2013/05/16 12:33
旅の話、聞いてみたいですね、帰ってきたらw
アバター
2013/05/16 07:54
今日の最高気温は15℃ですって~!

この時期にしては気温が低め!

桜が咲き揃うにはまだ時間がかかりそうです^^;
アバター
2013/05/16 07:47
YONさんオハヨ─゚+d(・`_・)+゚─ゥ♪
最近目ぇ痛くてね・・・今朝とうとう腫れた|ω・`)プッ♪
みんな笑うだろぉな(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
でゎ(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!
アバター
2013/05/15 20:57
YONMARUSさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
健康にお気をつけて、素敵な旅をしてくださいね♪
お帰りになったら素敵な旅のお話聞かせてくださいね。
行ってらっしゃ~いo(*^▽^*)o~♪
アバター
2013/05/15 11:48
おはようございます^^
いつもありがとうございます○┓

403さん、元気でね^^^^


今日もよい一日を~♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*





   いってらっしゃい^^^^
アバター
2013/05/15 09:55
今日はすっきりしないお天気。

雨が降ったり止んだりらしいです。

お花見する前に、雨で桜が散らないように!
アバター
2013/05/14 23:25
こんばんは^^
素敵な旅になりますように❦

気をつけて行ってらっしゃいませ♫
アバター
2013/05/14 21:52
YONMARUSさん
元気に戻ってこられる日を心待ちにしております^^
お気をつけて、いってらっしゃいませ

アバター
2013/05/14 21:48
なんでも初めての経験って不安なものですよね。
特に自分の健康に関することは…。
元気で帰ってきてださいね!
アバター
2013/05/14 16:07
こんにちは^^
いつも巡回有難う御座います。
長旅に出られるのですね^^素敵な思い出と素敵な出会いがありますように♬
また、会える日を楽しみにしています、
行ってらしゃい(^o^)/
アバター
2013/05/14 15:15
こんにちは^^
素敵な旅にまりますように♪

お戻りになってまたお会い出来る日を、楽しみにお持ちしています^^
アバター
2013/05/14 15:10
旅ですか!!
いっぱい楽しんでリフレッシュしてきてくださいね^^
アバター
2013/05/14 12:56
いってらっしゃい
お気をつけて (^^)v
アバター
2013/05/14 11:58
入院なさるの?
アバター
2013/05/14 11:18
お怪我のないように。

良い旅になりますように^^

アバター
2013/05/14 10:30
そか。淋しいけど、楽しんできてね。
お帰り、待ってますぞ。お土産は、食べ物がイイかなぁ(笑)

ってなことは、置いといて・・・。
旅行ですか?でも、初めての経験となる旅行???

どんな旅なんだろう???
とにかく、元気で、それから、笑顔で帰ってきてくださいね。
アバター
2013/05/14 10:18
YONMARUSさんいってらっしゃい^^
リフレッシュできるといいですね♪
ぶらりと気分で行き先をきめるような旅なのかな??
不安もあるでしょうけど、きっと素敵な旅になりますよ~^^
楽しんでいらしてくださいね♪
わたしも行ってまいりますww
アバター
2013/05/14 09:29
素敵な旅になられますよう、心より願っています^^
どうぞ、気をつけて行ってきて下さいね^^

いつも、ご訪問、本当にありがとうございます(^^♪
アバター
2013/05/14 09:28
どうぞ^^くれぐれもお気を付けて^^
実り多い素敵なご旅行となります様に♥♡♬☺(✿ฺ´∀‘✿ฺ)
お帰りを楽しみに!
アバター
2013/05/14 09:00
お早う御座います^^
YONMARUSさんにとってその三週間が実りの多い、
沢山の素敵に出会える旅となりますように。
どうぞお気をつけて、行ってらっしゃいませ!^^
アバター
2013/05/14 08:33
よんさん、いよいよなんですね~^^
素敵な旅になりますように・・・(。◡人◡。)♡
気を付けてヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーい♪
アバター
2013/05/14 08:20
いい旅でありますように^ ^
ずっと待ってるから、ちゃんとお話聞かせてね‼
アバター
2013/05/14 07:54
おはようございます。
長旅に出られるのですね、不安あるようなのですが
つらいときはつらいし、楽しい時は楽しいので我慢と無理はなさらず
ご自分のベストをつくされるといいと思います。
お体大切にこれからもよろしくお願いいたします。
いってらっしゃいませ。
お帰りになってお元気な姿が見られるまでは足跡訪問に切り替えさせていただきます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/05/14 06:04
YONさん 了解ですヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
きっと素敵な旅になるでしょうね。何だかわくわくいい予感です!
YONさん お気をつけて行ってらっしゃい~♪
お留守番 みんなでしていますね(*´m`)
アバター
2013/05/14 05:42
㋔ ㋩ ㋵ ㋒ございます♪(๑・‿・๑)
通学途中で見かける桜の木に 少しずつ花が咲いてきました
こんなに遅い桜の開花は 数十年ぶりだそうです@@
一気に咲いてくれそうですが・・・・なぜか今年は 葉っぱが先に
出てしまって あまりキレイではないようです><
せっかく楽しみにしていたのですが・・・残念です(T_T)

長旅に出られるのですね^^ 楽しい旅であるように・・・・ 
ステキボタンを ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ凸 ポチン♪
アバター
2013/05/14 05:08
御旅行楽しみですね!御気を付けられて行って来て下さいね~
アバター
2013/05/14 00:03
(。◕‿◕。)ノ いってら~   良い旅を♪

素敵な出会いがありますように。
アバター
2013/05/13 23:45
うわっ(××)!!! 3週間も???
淋しいです。。。
勝手なワタクシでごめんなさい(-_-;)゜゜


行ってらっしゃいませ!
こんな旅って、どんな旅?w
得られるものが、たくさんありますように(^ー^)ノ


小島のミルクちゃん?
知らなかった。。。
はい、なでなでしておきますね^^
アバター
2013/05/13 23:04
こちらもいつもありがとうです
きっと充実したいい旅になりますよ^^
いってらっしゃい~(^o^)丿
アバター
2013/05/13 22:50
気をつけて、楽しく素敵な旅を~(^^)
アバター
2013/05/13 22:38
いつもお水を有難うございます、そしていってらっしゃいです〜!
ちょっと気候が良いこの時期、YONMARUSさんの旅路が素敵なものになりますようにですよ〜!!
アバター
2013/05/13 22:17
いってらっしゃ~い(*´∀`*)
素敵な旅行になられますように^^

道中お気を付けて
お帰りをお待ちしておりますლ(╹◡╹ლ)
アバター
2013/05/13 22:12
こんばんは♪
長旅ですね^^
ステキな旅になりますように(。◡‿◡。)
心も体もリフレッシュしてきてくださいね♫
気をつけてきってらっしゃ~いヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/05/13 20:11
いってらっしゃい^^
良い旅になることを祈っています^^
アバター
2013/05/13 20:04
いってらっしゃいませ(^◇^)
無事に帰って来て下さいね~♪
アバター
2013/05/13 19:43
YONさん^^ いってらっしゃ~~~い♫

気をつけて^^ どこへ行くのかな~?(^ー^* )ウフフ♪
アバター
2013/05/13 18:49
わ~い♪ 良いですね~
海外かな??
リフレッシュ休暇☆彡
楽しい思い出たくさん作ってきてくださいね ♡(*>∀<*)♡

アバター
2013/05/13 18:09
長旅になるのですね~。
素敵な思い出をたくさん作ってきてください。
道中お気をつけて、いってらっしゃいませ^^
アバター
2013/05/13 18:06
たくさんの思い出作りをしてきてくだしゃい^^
お土産(話)も楽しみにしてます

15日からワタシがお部屋でくつろいでてあげまそ(。・w・。 ) v
アバター
2013/05/13 17:37
長旅の行き先は海外でしょうか。
良い旅行になりますようにお祈りしています。
健康に気をつけて行ってらっしゃい。
アバター
2013/05/13 17:14
長い旅、楽しみでもあり、ドキドキもあるかもしれませんね(。◕‿◕。)
どうぞ道中お気をつけてお出かけくださいね^^

素敵な旅になりますように☆彡
お土産話、楽しみにしています✿
アバター
2013/05/13 15:47
長い旅素敵ですね~
私もいつか行ってみたいです
お気を付けてね(。◕‿◕)ノ゚・✿
アバター
2013/05/13 15:40
15日からですね。
まぁ~3週間ってどちらへ行かれるのでしょうか?

どうぞ長い道中 気を付けてお出かけ下さい。
そして無事のお帰りをお待ち申し上げます。^^^(≧▽≦)

ビュン~~~~~何処へ行くんだろう?
飛行機?新幹線?バイク?愛車?・・・・・ヒッチハイク?・・・・徒歩?^^^
アバター
2013/05/13 14:32
お久しぶりです。
(お気に入りに入れているので、ブログ上げてくれて良かったです♡)
素敵な旅になることを祈っています^^
おみやげ話を、期待しています。
アバター
2013/05/13 14:30
いい旅になるといいですね(●´ω`●)
(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.