Nicotto Town



熱中症~。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

今日もメチャかったです。
で、昨日の疲れもあったのか、何か不調です。
食欲がないんですよね~。
軽い熱中症なのかな~。
困ったものです。
今日も早く寝ようっと。w

では、今日の青ガチャ51弾の結果です。
ドリーム券
水玉Tシャツ(mens)
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
虹色ソックス(mens)
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

今日も新しいものはなし。
って、ドリ券多すぎ。w
また当たらないかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:水玉Tシャツ(mens)(3)
・下半身:しずくパンツ(mens)
○アクセサリ:帽子系:しずくヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:かえるネックレス
○アクセサリ:アクセサリ:しずくピアス(4)
・アクセサリ:持ち物:かたつむりトートバッグ*
・アクセサリ:持ち物:ピョンピョンかえる*
○アクセサリ:靴下,下着:虹色ソックス(mens)(2)
○フェイス:アクセサリ:かたつむりペイント(2)
○背景:雨上がりレインボー~2013~(3)
・背景:しずくモービル
・背景:ちゃぷちゃぷ雨ふり~2013~
○背景:はすいけピョンピョン(1)
○背景:レイニーブライト(31)

 ドリーム券: 23枚

アバター
2013/05/14 19:39
カメさん
サッカー楽しいですから。^^
アバター
2013/05/14 19:33
最近は暑くなりましたネ !
サッカー観戦大変デス !

外国のサッカー、新聞では
香川さん、長友さん
活躍デスネ !
アバター
2013/05/14 18:54
akisatoさん
そぅですね。
水分補給は大事ですね。^^
ドリ券8枚は過去最高かも。w
早くコンプしたいですね。^^

ピンクうさぎ♥さん
食欲なかったけど、無理して食べました。
って、作る元気がなかったのも問題なんですけどね。w

ヾ(志^▽^維)さん
昨夜、しっかり休めたみたいで、今日は大丈夫でした。^^
まだ、暑さに体が慣れていないんでしょうね。
何か、冬から春がメチャ短くて、急に真夏になった感じなので。
アバター
2013/05/14 15:51
大丈夫ですか~?急に暑いですもんね・・・

私も買いものからかえってきたらだるくてだるくて・・・・

しっかり休んでくださいね!
アバター
2013/05/14 07:12
水分多めに、
そして食欲なくてもしっかり食べてくださいね!!
お大事にしてください
アバター
2013/05/14 00:06
こんばんは〜☆
今日も暑かったですよね。
けっこう汗かきました。
マメな水分補給しないとね^^


ドリ券私だけ多いのかなあと思っていましたら
みなも同じなのですね。
普通品、背景すらも出ませんw 
50弾の目玉も未だそろわず。
最近ガチャ厳しいですね^^;



アバター
2013/05/13 22:34
ふふふさん
目玉どころか普通品も出てくれません。w
ドリ券8枚は、かなりビックリですよね。w
アバター
2013/05/13 22:28
なかなか目玉出ませんね・・・
私も今回 ドリ券多すぎで
笑っちゃいましたが、
8枚って凄いですね。。
アバター
2013/05/13 20:57
さっきぃさん
そろそろ寝ます。w

穂乃歌さん
土日とも出かけた疲れが出たのかと。
夕方よりは、良くなってきたので
大丈夫だと思います。^^
アバター
2013/05/13 20:03
こんばんは^^
今日も暑い一日でしたね。
お加減いかがですか?
早くも熱中症とは真夏が心配ですね…。
アバター
2013/05/13 19:56
(@_@。ありゃ~体調崩すよね~ お大事ににゃ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.