Nicotto Town



メレンゲ。。。


メメが でてみたい ばんぐみは
メレンゲの きもち。。。
とくに だいすきなひとが
MCって わけではないのですが
なんだか すきで まいしゅう みちゃうの。。
あさこと かみしげアナが いちゃいちゃ するのも すき。。にこっ。
あと、
ウチくる とか
あおぞらレストラン とか
つりロマン とか
VSあらし とか
かえれま10 とか
ダッシュに でてみたいです。。にこっ。

メメは だいがくせいのとき
3かいくらい テレビに でました。。
おもに クイズばんぐみだったけれど
あたまが いいのを きそうのではなくて
おもしろゲーム ばんぐみだったなぁ。。。
がくやを もらったときは
おおきな かがみが あるへやで
ぜんしんを チェックしたりして たのしかったです。。にこっ。
ざっしも 1かい でたなぁ。。。
めんきょも ないのに
だんせいざっしの しんしゃの ページで
ふとうまで いって
しゃしん とったりしましたよん。。

いまと なってみれば
いいおもいでです。。にこにこっ。

アバター
2013/05/15 23:21
おぉ、クイズ番組でテレビ出演とは!
モデルのお仕事までされていたんですね!
すごいです!
アバター
2013/05/15 20:56
クイズ番組にご出演とは凄いですね!
僕なんて、テレビでクイズ番組見てても
全然、当らないので絶対に無理ですよ~。
雑誌の撮影も楽しそうですね。
勝手に情景を思い浮かべてしまいます^^
アバター
2013/05/14 20:07
メメさん、スゴくないですか!?!?!
都会はやはりスゴイですね!!
かっこいいです~~~^^
私も、そういう人生を送りたかった・・・
が、自分自身で切り開かなくてはなりませんものね!!
頑張ります^^

メメさんの出てみたい番組、どれも、ふわふわ和やかな番組でいいですね!
テレビをあまり見ない私も知っている、アットホームな番組だと思います^^

それにしても、メメさんのかっこいい一面を知れて良かったです!!!
アバター
2013/05/14 09:18
うんうん!あるあるだね!!
グループで参加する番組で家族やお友達などで参加できるので
当時の職場の人と出てみたいなぁ~~~~♪なんて思ったことありました^0^
(出たわけではないですよ)
メメさん意外とアグレッシブなんですね^-^
(おっとりした 癒し系のイメージです)
アバター
2013/05/14 01:20
えー
クイズ番組に出たんですか
すごーい(≧∇≦)
アバター
2013/05/13 23:59
うわ~
メメさんすごーーーい
雑誌に載ってみたいなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.