Nicotto Town



今週も~。^^

釣りのランキングで入賞しました。

2013/05/07 ~ 2013/05/13
イトウ
順位 大きさ
29位 イトウ 109.82cm

今週もランクインできました。^^
これ以外にも、ハクレン 31位、エンゼルフィッシュ71位、
ブラウントラウト 78位でした。^^
やっぱり先週みたいにイベントが行われていないと、
沢山ランクインするのは難しいですね~。w

昨日はご心配をおかけしました。m(_ _)m
昨日は、あまり細かく書く元気がなくて。w
家に戻るころから、何か気持ち悪く、
ちょっと横になった方がいいかなと。
寝ようとしたら、汗がポタポタ。。。
冷や汗だったのかな~。
ベッドに横になって汗を拭いていたら、段々寒けが。。。
布団を被って暫く横になっていたら、
寒けは引いたのですが、今度は暑くなって。。。
なんか体温調整が上手くいっていない感じ。
この辺りで熱中症かな~って。
ただ、水を飲んで横になっていたのが良かったのか、
気持ち悪くて動きたくない状況からは脱したので、
ブログを書いたり巡回したり。
何にも食べないのは良くないだろうと、
カップ焼きそばを無理やり流し込んで。w
ベッドに転がってテレビを観ながら眠くなるのを
待ちましたが、何時もと同じぐらいの時間まで
寝られませんでした。w
途中、水を飲みに行ったりのタイミングで、
ニコットも覗いていました。w
取り敢えず、今日は大丈夫です。
こちらの方は、暫くい日が続くようなので、
気を付けないとと思っています。^^

明日の川崎Fはナビスコ ホーム大宮戦。
絶好調の大宮ですから、簡単には勝てる相手では
ありませんが、決勝トーナメント進出のためには
勝利が必要な状況なので頑張って貰いたいです。^^

では、今日の青ガチャ51弾の結果です。
レイニーブライト
ドリーム券
しずくヘアクリップ
水玉Tシャツ(mens)
はすいけピョンピョン
ちゃぷちゃぷ雨ふり~2013~
しずくパンツ

かえるネックレス
しずくモビール
かえるネックレス

今日は、新しいものが3個も出ました。^^
これで残りは目玉二つ。
早く出てくれないかな~。w
あっ、偽物目玉の可能性が高い
しずくヘアクリップがダブリました。w
欲しい人が居たら言ってくださいね~。
プレゼントしますから。^^
ドリ券、当たらないな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:水玉Tシャツ(mens)(4)
○下半身:しずくパンツ(mens)
○アクセサリ:帽子系:しずくヘアクリップ*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:かえるネックレス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:しずくピアス(4)
・アクセサリ:持ち物:かたつむりトートバッグ*
・アクセサリ:持ち物:ピョンピョンかえる*
○アクセサリ:靴下,下着:虹色ソックス(mens)(2)
○フェイス:アクセサリ:かたつむりペイント(2)
○背景:雨上がりレインボー~2013~(3)
○背景:しずくモービル
○背景:ちゃぷちゃぷ雨ふり~2013~
○背景:はすいけピョンピョン(2)
○背景:レイニーブライト(4)

 ドリーム券: 24枚

アバター
2013/05/15 20:19
カメさん
そぅですね。注意しないとと思っています。^^
アバター
2013/05/15 19:58
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
青ガチャ、あと一種か~。
まぁ、1日で目玉が二つ出ることもありますし、
まだまだ諦めませんよ。w

ヾ(志^▽^維)さん
たぶん、そぅだと思います。
もぅ無理しないようにしないとと思っています。^^
寝ていられないですよね~。w
アバター
2013/05/15 19:56
体調不良デスネ ! 天気の変化、暑い日差しかもしれませんネ !
涼しいところで栄養補給デスネ ! ♪
アバター
2013/05/15 15:32
急激な温度変化と観戦疲れの両方だったのかな~?

無理しないでくださいね!

ただ寝ておくというのは以外と難しいんですよね~
アバター
2013/05/15 06:59
ランクインおめでとうです^^

暖かくなってくると
水分は意識して採らないといけないですよね
良くなったようで安心しました^^

青ガチャ、実は今は私がリードしている状態ですw
まぁ昨日は新規もなかったし足踏みですが
残り1種です!
お互い早くコンプできますように!
アバター
2013/05/14 22:31
コットンさん
ありがとうございます。^^
ちょっと油断しちゃいました。w
気をつけましょうね~。
アバター
2013/05/14 22:24
ランクインおめでとうございます。
熱中症ですか?大変でしたね(>_<)
5月で、まだ大丈夫だと油断しがちですが、気を付けないといけませんね。。お互いに^^;
アバター
2013/05/14 22:16
マリン❤さん
ありがとうございます。^^
春が短くて、いきなり真夏になったので、
体が付いていかなかったみたいです。w
アバター
2013/05/14 22:13
昨日は朝から訪問して、夜は疲れちゃって観れなかったので
全然知りませんでした;
大丈夫ですか?
熱中症。。。ホント気をつけないといけない時期に入ったんですね;
お大事にしてくださいね。
アバター
2013/05/14 19:40
さっきぃさん
もぅ真夏の気候だもんな~。w
アバター
2013/05/14 19:36
(@_@。無理しないでね・・ 5月なのにね・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.