Nicotto Town



新作!


今週の新作、17時頃見ても入荷していなかったので
アレ?と、思いましたが、先程見たら入荷してました
少し遅れたんですね

今年のレインコートは うさぎさん
可愛いです^^

雨降り背景もあったので購入はしたのですが、
しとしと雨降りフレームを引っ張り出しました
フレームだと色んな背景に付けられるので
使い勝手はこっちの方がいいかなぁ

アバター
2013/05/24 18:16
はい、ほっとしました...^^*
でもその方と本気で接していたわけでは無く(笑)
冷静に行動できたのであまりトラウマにはなりませんでした^^

結構いらっしゃるらしいですよ^^;;
meg さんいつもお綺麗ですから、タウンを歩かれるときとかはお気をつけくださいね><
アバター
2013/05/23 23:23
何事も無くて良かったですね。

こちらに非が一切無くても、やっぱり 「申告してやる!」 なんて言われたら
不安になっちゃいますもん。

私のPCはポンコツなんで、タウンは激重でイベ以外滅多に出歩けませんが、
そんな怖い人が居るなんて・・・
アバター
2013/05/23 21:52
こちらに失礼しますm(__)m
申告~についてのブログへのコメント、ありがとうございました^^*

どうやら相手の方は申告していなかったみたいです...何も通知が来ませんし...
ちょっとホッとしました^^;
アバター
2013/05/15 22:02
マイにゃさんへ

去年のネコさんも可愛かったですが、
今年も可愛いので思わず購入してしまいました;
にんじんが無いとちょっとウサギと分かりませんが、
それも良し

あ~~~~
明日は白ガチャでしたね;
もうPコ無いんでまた課金しないと^^;


もとみさんへ

何かトラブルでもあったんでしょうかね?
こんなこと初めてでビックリしました

妖精さん・・・・
私もかなり買ってしまいました^^;


*えみ*さんへ

にんじんポケット可愛いですよね^^

今回の雨降りは背景が少し使い辛いなぁ~と
でも、かえるの着ぐるみと合わせたら可愛いかもしれません
アバター
2013/05/15 21:23
うさうさセット可愛いですね❤/(・×・)\
にんじんポケット❤
確かにフレームの方が使い勝手がいいですよね^^
アバター
2013/05/15 21:08
新作、出る時間がずいぶん遅くなりましたね^^
白で統一のコーデ、可愛いです♥
私はまたまた、考え中です。
今月のモチーフとは、いまいち相性が悪いようで…^^;

先月の妖精さんには、ずいぶん踊らされたので
こういう時もあるよね、と思っています^^
アバター
2013/05/15 19:59
今回のうさぎさん雨具 とっても可愛いですよね(*^▽^*)
レインコートや傘や長靴って今までいろんな種類出たけど、今回のが一番好きかもしれません♡

雨降り背景はたしかに昔のが使いやすくていいですよね✧
といいつつも買ってしまいましたが(笑)
明日の白ガチャを前にまた散財しちゃいました(ノ∀`*)ペチ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.