Nicotto Town



これもいいな~。^^


ガリガリ君 いちごオレ&ゼリーを食べてみました。^^
練乳をかけてイチゴを食べたときのような味。
いちごゼリーが良いアクセントになっていました。
先日のキュウイよりも好きかも。w

川崎Fはナビスコ ホームで大宮を戦い中。
両チームとも、先週のリーグ戦からは
選手をだいぶ入れ換えての戦いです。
前半終了時点では、1-0で勝っています。^^
どうなるかな~。

では、今日の青ガチャ51弾の結果です。
ドリーム券
ちゃぷちゃぷ雨ふり~2013~
ドリーム券
かえるネックレス
雨あがりレインボー~2013~
ドリーム券
ちゃぷちゃぷ雨ふり~2013~
しずくヘアクリップ
はすいけピョンピョン
かたつむりペイント

今日も手持ち目玉は出ませんでした。w
で、今日もしずくヘアクリップが出ました。
やっぱり偽物目玉みたいですね~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:水玉Tシャツ(mens)(4)
○下半身:しずくパンツ(mens)
○アクセサリ:帽子系:しずくヘアクリップ*(2)
○アクセサリ:アクセサリ:かえるネックレス(3)
○アクセサリ:アクセサリ:しずくピアス(4)
・アクセサリ:持ち物:かたつむりトートバッグ*
・アクセサリ:持ち物:ピョンピョンかえる*
○アクセサリ:靴下,下着:虹色ソックス(mens)(2)
○フェイス:アクセサリ:かたつむりペイント(3)
○背景:雨上がりレインボー~2013~(4)
○背景:しずくモービル
○背景:ちゃぷちゃぷ雨ふり~2013~(2)
○背景:はすいけピョンピョン(3)
○背景:レイニーブライト(4)

 ドリーム券: 27枚

アバター
2013/05/16 19:30
ピンクうさぎ♥さん
私も知らなくて、スーパーでみつけたけど、
車で移動中だったので買えなくて。w
調べたら新商品って解って、
昨日探してみたんです。w
見つかったかな~。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ガリガリ君、たまに安売りしてますよね。
こっちのスーパーでは苺が88円でした。w
しずく、偽物目玉ですよね。w
アバター
2013/05/16 15:58
コーンポタージュが58円で安売りしてましたw

苺は98円だったかな~?今度買って見たいです^^

やっぱり!しずくが偽ですね!それしかでてません!
アバター
2013/05/16 06:44
ガリガリ君の新味、
知らなかったです^^;
っていうか最近tukeageさんとこで情報仕入れてますwww
イチゴ味、大好きなので
これはぜひ買わなければ!
見つけたら数本買ってきます!!
アバター
2013/05/15 23:21
ふふふさん
ですね~。w
これは気に入って貰えると思うよ。^^
アバター
2013/05/15 23:05
こんばんわ^^
アイスが美味しい時期になりましたね。。。

新製品が、ゾクゾク 出てきましたね
今度チャレンジしてみます♪
アバター
2013/05/15 22:41
コットンさん
商品数、多すぎですよね~。w
美味しいと思いますよ。^^
アバター
2013/05/15 22:38
それはリッチの方ですねw
すべての味を制覇するのは、なかなか大変ですね♪
今度買ってみます(*^^)v
アバター
2013/05/15 22:17
穂乃歌さん
ってことは、もぅコンプしたの?
早いですね~。^^
アバター
2013/05/15 22:15
こんばんは^^
さすが青ガチャでも目玉は出にくいですよね。
私も最後に残ったのはトートバッグでした^^;
アバター
2013/05/15 20:50
さっきぃさん
馬かったよ~。w
アバター
2013/05/15 20:49
馬いべー\(^o^)/w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.