Nicotto Town



うーん、惨敗;


今日からの新しい白ガチャ、

早速回してみましたが・・・・

・・・・・毎度のことながら初日は惨敗;

目玉は当然1つも出ませんでした^^;

せめて洋服は揃えたいなぁ・・

アバター
2013/05/16 22:57
*❀桜梅雨❀*さんへ

大抵は、初日に目玉が出るなんて羨ましいです!

私なんて・・・・大抵出ません;


*えみ*さんへ

制服可愛いですよね^^

目玉も1個ぐらい出てくれると嬉しいのですが・・・

青ガチャは、もう数日目玉がでてません^^;


もとみさんへ

制服の1部が出ただけじゃコーデ難しいですもんね^^;
早く残りも出て欲しいのですが・・・

ありがとうございます^^
後10回だけ・・・・10回だけ回します!
アバター
2013/05/16 22:19
おお、カッコいいコーデですね♥

何故か、今回は目玉が4つもあるのですよね。
白ガチャは、全身コーデじゃなく
あれこれ、揃えなければいけないのも
つらいところですよね…

明日は目玉がたくさん出ますように~~~!!!
念を込めました♥
アバター
2013/05/16 21:08
今度も白ガチャも可愛いですね❤
青ニコガチャも目玉出にくいけど、有料ガチャはもっと出にくいですよね;;;
さくっと目玉洋服出ます様に^人^
アバター
2013/05/16 20:11
ポチッ感謝です
僕も目玉は出なかったです
いつもは初日に回すと大体出てくれるんですけどねー
今回は目玉の出率低いんですかね(人ω-)
確かに目玉で無いと寂しい気もしますよね(´・ω・`)
アバター
2013/05/16 19:28
*❀桜梅雨❀*さんへ

インカムいいですよね^^

初日は毎度こんなもんです^^;
後10回はまわしちゃうかもしれません・・・


マイにゃさんへ

最近偏りが酷くて普通品も中々揃いませんよね^^;

もう、ガチャ回すより、欲しい限定品買ったほうがいい! って思うんですが
やっぱり回してしまうガチャ好きです;
アバター
2013/05/16 19:01
megさんナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
同じく目玉無&普通品も揃いませんでした~(A;→ㅂ←)
うんうん、やっぱり完全体でお洋服着たいですよね♪
10回回してもうやめておこう・・・と思いつつ、先程交換用サブで追加6回ぐるぐるしちゃいました(笑)
(なのにまたまた目玉なしとゆーw
アバター
2013/05/16 18:59
今回のはインカムが一番好みでした\(^o^)/
中々目玉って出にくいですよねー
頑張ってください(`・ω・´)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.