Nicotto Town



やっぱり~。w


大分県が申請していたおんせんの商標登録が
拒否されましたね~。
色々な所から反対意見もあったし、仕方がないですね~。w
鹿児島でも、県としては大分に負けていますが、
県庁所在地として鹿児島市は源泉数トップなので
おんせん市で申請して対抗するかなんて笑い話も
あったんですけどね。w

昨夜午前0時過ぎにコーデを投稿し、
どれぐらいの人に見て貰え、投票して貰えるのか
ちょっと実験してみています。w
今の所の状況だと、やっぱり深夜に見ている人が
多いみたいですね~。
これからは、それほど伸びないのかな~。w

白ガチャが始まりましたね~。
やっぱり、回しちゃうよね。w
ってことで、今日の結果です。
おもちゃの国航空のスカーフ(mens)
おもちゃの国航空のエアポートラウンジ
おもちゃの国航空のパイロットシャツ
おもちゃの国航空の次世代ジェット機
おもちゃの国航空のフライトディスプレイ
おもちゃの国航空のコックピット
おもちゃの国航空のフライトディスプレイ
おもちゃの国航空のパイロットブーツ
おもちゃの国航空のフライトマップ
おもちゃの国航空のジャケット(mens)

ダブリは一つと少なかったものの、
目玉が一つも出てくれず。。。
厳しいな~。w

昨日の川崎Fは後半にも1点取って2-0で勝利。
なんと今年初めての完封勝利です。w
ちょっと調子が良くなってきたのかな~?
このまま勝ち続けてくれるといいけど。w

では、今日の青ガチャ51弾の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
ちゃぷちゃぷ雨ふり~2013~
虹色ソックス(mens)
ドリーム券
ドリーム券
レイニーブライト
かたつむりペイント
雨あがりレインボー~2013~
かたつむりトートバッグ

今朝、友達からトートバッグを頂きました。^^
そしたら、今日トートバッグが出ました。w
何ででしょうね~。w
ということで、トートバッグが欲しい人は
言ってくださいね。プレゼントできますから。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:水玉Tシャツ(mens)(4)
○下半身:しずくパンツ(mens)
○アクセサリ:帽子系:しずくヘアクリップ*(2)
○アクセサリ:アクセサリ:かえるネックレス(3)
○アクセサリ:アクセサリ:しずくピアス(4)
◎アクセサリ:持ち物:かたつむりトートバッグ*(1)
・アクセサリ:持ち物:ピョンピョンかえる*
○アクセサリ:靴下,下着:虹色ソックス(mens)(3)
○フェイス:アクセサリ:かたつむりペイント(4)
○背景:雨上がりレインボー~2013~(5)
○背景:しずくモービル
○背景:ちゃぷちゃぷ雨ふり~2013~(3)
○背景:はすいけピョンピョン(3)
○背景:レイニーブライト(5)

 ドリーム券: 31枚

アバター
2013/05/17 19:58
カメさん
そぅですよ。
外がガリガリ。w
アバター
2013/05/17 19:57
ガリガリ君って、外側の氷の中はソフトなんですネ ♪
初めて食べました ♪
アバター
2013/05/17 19:27
ピンクうさぎ♥さん
今回のって、目玉があんまり使えないような気がしません?
取り合えず、服は欲しいな~ってね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ちょっと残念でした。w
でも、商標登録できなかっただけで、おんせん県って
宣伝すること自体は問題ないので、やり続けるんじゃないかな。
温泉、行けるといいね~。
アバター
2013/05/17 15:53
うどんは良かったのに残念ですよね~!

あ~安くてステキな温泉いきたーいw
アバター
2013/05/17 06:23
白ガチャ、絶対にこれ欲しい!っていうのはなかったんですが
あとで欲しくなってフリマで苦労するくらいなら・・・
そう思って少し回してしまいました^^;
また回すかもしれないけど
いいなと思っているお洋服類は意外と揃えるの難しいんですよね
ちょっと考え中です(´-ω-`)
アバター
2013/05/16 22:06
さっきぃさん
草津も反対していたよね~。確か。w
温泉で汗か~。良くやっているんだけどね~。w
アバター
2013/05/16 21:54
(@_@。仕方ないよね~ 草津はどーなるんじゃ~

そういえば・・今の時期にお風呂の湯船に入って汗をかくことが・・熱中症の予防になるらしいけど・・
いつも・・温泉入ってるのにね・・
アバター
2013/05/16 21:50
∴麻衣∵さん
ありがとうございました。^^
ほんと、そぅですよね~。w

shienさん
知らなかったのか~。w
Cコイン集めしている人が居るのかな~って。w
アバター
2013/05/16 21:39
おぉ!
ポチッ☆ってしてもコインが貰えるんですね!
カッコイイ40にしておきましたwww
アバター
2013/05/16 21:37
コーデ投稿、今日もポチッしてきました^^ 
各コーデの上位のぽちっの数の多さにはビックリしますよね!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.