Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


パイロットの服は着れないのか(´・ω・`)


あたらしい白ガチャ、航空会社シリーズらしいので、

「パイロットの服、いいなーーー!wkwk」

と、少しは期待してたのに、

女性アバは着れないのかil||li _| ̄|○ il||li

リアだったら、メンズでも小さい服着ればいいけど、

ニコタだと絶対着れないからなあーー。

4月の将校さんの服も、ちょっと期待してみたものの、

ミニスカだったし・・・。

うへぇ・・・。




今日の日記

今日は、雨に降られてしまいました~。
あと30分降るのが遅ければよかったのになぁ。

アバター
2013/05/17 23:49
>ましゅさん
今や、JALでは全員女性の「ひなまつりフライト」や、全員男性の「こいのぼりフライト」
をやってる時代なのに、パイロットは男性で、女性はCAね(^_-)☆ というのがなんとも(^^;
それに、CAもなんだかコスプレっぽくてあまり惹かれないのです。
まあ、「おもちゃの国」だからクオリティは期待できないんでしょうけどねw
でも、エプロンはホンモノっぽいし、色々使いまわせそうだから欲しいな~って思ったら、
最初に出てきて嬉しかったです。

>サンテさん
そうそう、σ(^^)も飛行機を引き当てたんだけど「イラネ」なので、
目玉だし、フリマに回そうかと思ってますよ(笑)
どうも、こういうコスチューム系のものは、ホンモノっぽくないと惹かれないのです。
※以前リアで買ったコスプレ用CA服の方がまだホンモノっぽい形状ですw
※作りは安っぽいですが、外にも着ていけそうです。
前にも述べた、コスプレみたいな冥土服もあまり興味ないし、
ギャルゲでも、コスプレっぽい制服や有り得ないような巨乳とかは違和感あって駄目ですねえ。
これから5月下旬に入りますが、「走り梅雨」なんだそうです、天気予報で言ってました@@
アバター
2013/05/16 22:55
どないやろ思て見てきたらバナーが飛行機のハリボテくっつけてて笑てまいましたww
寮祭の寸劇でこんな感じでサンドイッチマン方式の車のハリボテ作ったわw
異性のアバでよくても自分が着れる分には微妙ってありますね、コックピットの背景で
雰囲気だけ楽しむ感じでしょうか。

しばらく5月晴れが続いたけど、また少し天気が崩れてきてますね。つ折り畳み傘
アバター
2013/05/16 22:13
確かにパイロットの服着たいですよね・・・
CAさんの制服はどこのCA??って感じだし・・・
それ以前に白ガチャは服が出ないからCAもどきにもなりませんが(;^ω^)
今回の目玉は全く興味がなかったのに豚くん出るし・・・
人生ってうまく行かないものですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.